こんにちは ニコニコ


一昨日の夕方からソルト
ビッコの引きが悪化してしまいました。

痛みが強く出てきているようで
歩くのもやっとです。

{858F8EC3-5B8F-4DFB-A52B-027564A617E0}

{4D09C0D9-2BA4-4D24-B3C1-F5B2E92A3962}








昨日の午後
急遽‥パピプかぁちゃんが心配して
我が家に来てくれました。
{5C0B9A5B-8643-481E-8E8F-1074CB63C399}

{F54C69E5-94D9-4467-A753-2BDD3013CCB5}

パピプかぁちゃん
井頭公園でくうちゃんとお散歩のち
かけつけてくれました。

パピプかぁちゃんのブログで
くうちゃんの事は知っていましたが
一度もお会いした事はありませんが‥

{6F7E57C0-4D50-4E1F-A8C7-13B7E6C7B417}

さくソルへのおやつのお土産を
頂きました。

ありがとうございます照れ


{A04238AC-70B3-4DD7-902E-4FE63B905615}


美味しく‥

{F7AA4EEA-2113-4499-BB07-6B036F31A0E4}

{DC06F8D3-0A9E-46C3-88A9-90F595B8C8C8}

頂いたようでした ルンルン



今回‥
さくらとピョンちゃんが
初めてちゃんと‥

{5B813711-4608-4E1E-BFE3-394BF306CC2E}

{50CD3EC6-ACCB-4784-AD16-994E3D989327}

{23BACD16-7442-427D-91FE-8F5F08AD75A6}

{F8B52130-68B4-4F63-909D-24E02B692706}

{91638F02-EBC3-4046-B588-35FB687B4EBE}

遊べたみたいなんです ラブ


さくらはソルトしか
遊ぶ事が出来ず‥
ソルトの調子が悪くなってきてから
今まで以上に止めたりする事が多くなり
さくら自身もだんだん調子が悪くなって
きているソルトの体が分かってきたようで
あまり自分から体当たりをする事を
しなくなってきました。

ソルトから仕掛ける事は
度々ありますが‥


ピョンちゃん
これからもさくらと遊んでね🌸



パピプかぁちゃん
今回もありがとうございましたニコニコ

そしてソルトの事を心配していただいてる
皆さん
本当にありがとうございます照れ






あっ‥さっき
仕事の合間に‥

{D761923C-6445-404F-B14F-3E23CD995A13}

ペットカメラ?ペットモニター?
買ってきました。

お留守番中心配なので‥


これでいつでも携帯から
様子が見れます 照れ