こんばんは 🌙


昨日の土曜日‥

{732F189D-5CB8-4A06-B267-E5C8F624C0A9}

思い立ったらそく実行。
ピレシャンしてみました 爆笑


{659942FD-2ADC-47F2-B8DF-40505F5EB988}





乾かしてる途中
まさかの土砂降り ガーン



ウッドデッキ半分は雨が吹き込まないので
急いで乾かし‥


なんとか
ふわふわルンルンピカピカキラキラ
なりました



{C60D048C-59BE-44A1-B5F5-6512D957217F}


金曜日‥井頭公園から帰ってから
車洗車したからかぁ〜笑い泣き




そして‥今日‥
横浜病院day。

{ECE129C9-48C6-4822-8E31-4BF78CF76571}

ちょこ家夫婦と3人で
横浜にGO


心配していたトランプ大統領来日規制
なんとか規制にならず
スムーズに行けましたニヤリ





病院は駐車場から
距離はそんなにないんですが
かなりの急斜面を上がります。


ソルトが上がれるか心配でしたが
自力でちゃんと登れました 爆笑


{9BF2F32D-15A2-49DE-9DD4-2176FD26A2AF}

{8D9933B3-8BEE-483B-986A-8C75339FB154}

{E95969B7-5815-44BA-98D5-C50E0176E924}

{088F6027-83F9-4689-AA68-C56A15EA37CE}


腫れ上がってきたシコリ
腫瘍が大きくなり骨と骨の間から
腫瘍が盛り上がってきているせいで
痛みが出てきているようです。


ただ先生いわく
シコリもさほど大きくなっていない
進行の速さもかなり遅らせる事が
うまく出来ている

転移している肺も
雑音なしです 照れ

今回もお褒めの言葉をいただけました。


ただ‥痛みが出ている事で
お薬を追加してもらい
今回は局所に鎮静効果がある
塗り薬を出してもらいました。

今回も体内活性の治療をしてもらい
帰る頃には
ソルトの脚も軽やかですルンルン


帰りに守谷のSAで休憩


{808B0C81-669B-4952-8D7E-C3855266E5B8}

{13F62110-4C43-43AE-BA03-DB38C91DF6CF}

そしたら‥
初めて見た‥
守谷のゆるキャラ?
        『守犬』 (笑) 笑い泣き


{F8CA1BDE-0EBF-4712-A8B2-B3AA8D80862A}

カエルのかぶりものをした
犬らしいです 笑い泣き


お外には出ないですって言われたんですが
ソルトを連れて
アピールしたら
お外に出てきてくれて一緒に
写真をとってくれました 爆笑


{9AC72FEE-2874-417F-A1A0-FD01085BD215}

守犬‥
      犬だからおすわりしてくれました 爆笑


夕方になってしまいましたが
遅めのお昼 を食べ‥


{1B76A48F-D63B-4423-80EF-62614C95F488}

{B4629033-DF69-422C-8780-4038C72A4BBC}

無事帰宅となりました 照れ


ちょこ家夫婦 ルンルン
付き合ってくれてありがとう ニコニコ

1日病院dayでしたが
(笑)が絶えない
さくソルも大満足な一日でした