こんにちは ニコニコ


先週9月10日のBBQ。

お天気サイコーキラキラBBQ日和


メンバー

チョコ家
パピプ家
むくあめ家
マメ家
チモツキ家

{F28D2CF4-31C9-4223-ADF3-F082CDCBABBF}

{791E6CFC-6B90-4DE7-B2FA-5D26381010D9}





{135EB10F-8674-4389-BE32-ACE4A1EF13C6}

{631E1A69-3C84-42ED-945E-4BB351FE3B50}

{58843DC5-5FF9-4D6D-819D-F8CE01EDD2DD}

{EE4530A0-8F3C-4F56-95C4-A6A0F5C3ABC4}

{913F0BF7-5980-4891-9217-4BBCCC78765D}

{B1DE5F5F-7AA0-4278-AA98-1C8B060DEEDE}

{40DE14DF-5BE9-4B2B-B087-3C23BFBE9C75}

{5F192DEE-B1BC-4613-AD6E-FC5DBB14212A}

{B60A9F44-ABF4-44FD-BF10-503E654941F0}



BBQなのに‥
撮った食べ物‥

{3E66B328-6FD4-42E6-84DD-9CAD5CBE38B2}

この写真だけだった (笑) 笑い泣き



またまた‥沢山の元気を
ソルトにありがとうございましたおねがい


{A2962291-7DF7-4CCB-B18D-75C41564AD55}

{BD0B7295-4BAE-4475-93CF-A6911FC47969}

{ADACCB91-C75F-4C42-8506-6B6EF39D17CA}


毎週沢山の元気
本当に嬉しいです おねがい


そのおかけで‥
ソルトは骨肉腫と共存しながら
毎日を笑顔で過ごしています。

ご飯も毎日‥相変わらず
トッピングこみで1キロ近く食べています。

骨肉腫と診断されてたから3キロ
体重も増えましたニコニコ

ただ‥元からもっていた吐きグセが
今までより酷くなり
前回の病院の時
吐きどめをもらい
お薬のおかげであまり吐かずにすんでいます。


吐き方は
全部食べて‥全部吐く。

胃が食べ物を受け付けなくなってきているのか‥
でも‥食べたいという気力は
まだまだあります!!


それと‥前脚のシコリが
やはり大きくなってきています。
なのに‥まだまださくらとワンプロを
したがります ガーン
元気なのはいいんですが‥
前脚の負担は相当だと思い‥
すぐ止めますが‥
さくソル‥何気に‥早い‥びっくり
止めるのも猛ダッシュです アセアセ


先週あたりから
ビッコをひいたり‥
違和感のある歩き方をし始めたので
今週から痛み止めを倍に増やしました。

横浜の病院は来週‥
薬が足らず‥
昨日地元の病院へ‥
{F417D975-9CB3-473C-B717-F2EC56854ED5}

{86348F60-989C-487F-923F-AD948A373C4B}

{05757CBC-3493-4A37-94F5-E45DB18AED0F}

ここの病院では
扱っていないお薬なんですが
急いでお薬をとっていただけました。


ここの先生‥
麻薬を扱えなかったのですが‥
ソルトの為に麻薬を扱えるように
してくれました えーん
モルヒネでも効かない‥骨肉腫‥

まだまだ‥飲み薬も強さをあげれる
モルヒネにいくまでには
まだまだ段階がある。
ただ‥いつ急変するか分からないので
毎日がやっぱり怖いです。

先生の‥
「これだけシコリが大きくなっているのに‥
      歩ける‥走れる!?が凄いです」


ただ‥
なにか緊急の時は
すぐ自宅にかけつけます!!


本当にありがたい言葉です



明後日‥18日で
余命3ヶ月突破爆笑


最初は肺に転移で
余命1ヶ月と言われていました。






今日もソルトは元気です おねがい


{D6FCDBFD-6BB5-4FE8-8DAA-53FFD38EFE6D}

むくあめ家が撮ってくれたソルト 照れ
とってもいいお顔です キラキラ