こんばんは 照れ


今日は‥
夕方仕事帰りに‥

{553C3675-E393-403C-BFC0-B76C600E020F}

さくソルが大好きラブ
チョコかぁ〜ちゃん‥
いらっしゃぁ〜ぃルンルン


何故‥
平日の夕方に来たかと言うと‥

{F7575F91-2E25-4551-B401-A8C92448089C}

歳がバレたぜ‥ウシシ


{140E79DE-F945-4EB0-866B-F7F22509FC03}

{9CB414A3-2692-47AC-BA7B-F28AC515FD39}


パパのお誕生日です グッ



パパのお誕生日のお祝いに
小洒落たケーキ屋のケーキよりも
『ケーキは不二家のチョコケーキだぁ〜ラブラブ
というパパのプレゼントに
ケーキを届けてくれました 照れ

チョコかぁ〜ちゃん‥
今年はケーキ買わずにすんだぜ 爆笑

ありがとう ルンルン


せっかく‥届けくれたので‥

お礼に‥

{D80F4999-3493-4354-9C2F-CC09DBB55D0A}

あはははははぁ〜爆笑

食べ残りじゃないですょ‥






パパのお誕生日は
毎年‥高級お寿司と決まっている我が家。

チョコかぁ〜ちゃんの大好物のうにを‥


2カン‥だけ‥

握ってもらい‥

器に‥2カン‥だけ‥


入れてもらいました 爆笑



{E14340A9-EEBC-4B7F-A368-8A890289DF65}

{C8FCB141-8F56-46D1-AEED-407DA2BDE708}

2口で‥高級うに‥2カン‥

終了。


とっても‥喜んでいただけました。


お寿司屋さんも‥
うに‥2カン‥だけ‥⁉︎‥と
笑われました 笑い泣き





我が家用には
ちゃんと握ってもらいましたよ 口笛


{1F25298E-2D3D-4418-AFCB-9B7C2B73F7CB}

ですが‥
これは‥パパとちゃる用。




私は‥

{AB89F33A-6235-4379-8525-6DCCAF2DC1EE}

ウインナー‥です‥爆笑

ナマモノがまったく食べれない‥私。

よく人生の2割は損してるって言われます。


なので‥カウンターがあるお寿司屋さんは
恥ずかしくて行けません。

注文‥たまごと‥かんぴょう巻きしか‥
頼め‥ません (笑)

お店の大将は長いお付き合いなので
私が食べれないのを知っているのですが‥
やっぱり‥お店に行くのが
申し訳‥なく‥
毎回‥お持ち帰り‥です。


安上がりな‥女‥です おねがい


あっアセアセ
パパとちゃるからは
たまごとカッパ巻きだけは
頂きました 照れ

{82DFBB28-2130-4A3A-B7E0-626352A0491E}



家族だけのお誕生日会ルンルンですが‥
毎年‥楽しいです ウインク






あっ‥
昨日‥
我が家に‥

{72267947-984F-4A84-A683-CB4BD1FDAE5D}

コールパパから
素敵な贈り物が届きました ラブ






{5E560EA3-4C84-49BF-AA96-913568CA31E6}

素敵なお手紙と
沢山のさくらとソルトの
名前入りステッカー キラキラ


ありがとうございました ラブ


パパが‥
明日‥車検が終わる‥
稼ぎ愛車のダンプに貼るんだぁ〜と
喜んでおりました 爆笑



なんだか‥タイミングよく
パパへの誕生日プレゼントにも
なってしまいました 照れ





体もだんだんキツくなってくる歳頃‥
怪我‥事故‥病気‥
何事もなく‥無事に‥
素敵な1年に
なりますように‥




{649F8692-A97F-4187-BCA4-A147B7A2BDE0}