こんばんは きらきら

今日の
そうだっぺ地方は朝から
真夏日 Saaかーたーくん INTI2


皆さまの地方は
いかがでしたか !?


いつも…嬉しいコメント
ありがとうございます Wハート
まだ…
コメ返しが
できておりませんビックリ
明日…ゆっくりお返しをいたしますので
お待ち下さい ハート



さて…昨日の土曜日は
仕事もお休み。








そうなんです ビックリ
なにかが…くる予感的中なんです ビックリ


きたぁ~~~~嬉しいw












(≧▽≦)
パピプニャン家が
我が家のミニドックラン完成第一号
となりました。
それも今回はなんとキラキラ
初お泊まり会♪です。




金曜の夜から
遊びましょうのお約束をしていて
パピプ県に一泊予定で我が家が
遊びに行く予定が
土曜日当日…天気が
パピプ県より…そうだっぺ県の方が
良さそうだと言う事で
急きょ…我が家での初お泊まり会♪と
なりました。










通り雨が少しあり
湿気が半端なかったですが
まずはパピプちゃん達に
出来上がったミニドックランを
具合いを見ていただきました。




コギワラ おんぷ
可愛いすぎるぅ~~ 嬉しいw


少しみんなで遊び
お昼過ぎてしまったんですが
腹減ったぁ~~と言う事で…




パピプか~ちゃんのご要望で
ランチは素麺にいたしました。

天ぷら…私…作ってません ょ 汗

丸○製麺で調達してきただけです 笑
私…素麺1分半…茹でただけです 手




食べ終わるまで待ってるね。


お利口で待ってくれたので
パピプか~ちゃんによる
おやパー♪





夕方…気温が少し下がってから
みんなでミニドックランへ ためいき






パピプか~ちゃん
芝生の状態を全身で確認中。




そのゴロスリは…



コギお得意♪
ミミズ探索ゴロスリです おんぷ
さずが!コギ飼いか~ちゃんです 嬉しいw

ちなみにですが…
今のところ我が家でミミズを
見たことはありません 汗


そういえば
ピレはミミズゴロスリを
やらないんですよねぇ~~
なんでだろう !?


さくソルが
なにかコソコソ話を…




あっ…ガーン
すみません汗

喉乾いてるよね…

今すぐにお持ちいたします。




ヤギミルクで喉を潤して
頂きました。

雨が少し降ってきてしまったので
本降りになる前に
ご近所をみんなでお散歩に
行く事にしましたが…

心配なのが…



少しの間…お留守をしてもらう
ニャン太郎くんとわさび。





微妙な距離感です。

そして…やはりニャンコ世界でも
女子力は強し!ですね。


少しの時間…お留守
よろしくね。








小雨がぱらつく中
30分位はご近所をお散歩できました。


いいコでお留守してて
くれたぁ~~!?



女子力にまだ
ニャン太郎くんは
タジタジなご様子でした。


ガッチャ ビックリ

ドカドカ…ガラっ ビックリマーク





そうなんです おんぷ




毎度お馴染み…T嫁…来店。

我が家の巨人パパは
週末仕事で不在が多く
夜は我が家で
女子会  !?
じゃないゃ…婦人会開催となりました。


酒豪がそろった我が家…


まずは…乾杯~~ ビール





喉乾いたねぇ~~ 嬉しいw

お腹すいたよねぇ~~ おんぷ


婦人会のおつまみは…
お昼の残りの天ぷらと
コンビニサラダに
T嫁ママの煮物に
ばんどう○郎の
揚げ盛りテイクアウトです 笑

笑っちゃうくらい…
手抜き
居酒屋です 笑

私…なにも…作ってません きゃー







みんなで
呑んで…笑って…
我が子達と一緒に
楽しく盛り上がりました おんぷ


そんな中…
唯一の男子…ニャン太郎くんは…







少しづつ…
眼力女王…わさびと
距離を縮めていったようです。


夕方…6時から呑み始め
夜中3時すぎまで
婦人会は飲み続けましたょ ビール


結果…



朝6時に起床しましたが
完全に酒が抜けず
ほろ酔い気分でした ラブ


朝…



いつの間にか…
ニャン太郎くんの後ろを
わさびがストーカーのように
追いかけていき
自然に距離が近い!


見ててこっちが
嬉しくなってしまいました きゃー






朝から
ジリジリ大陽が顔を出した今日
起きてからまたもや
ミニドックランに放牧し
お掃除まで手伝っていただき
解散となりました。


我が家を建てからの
初めてのお泊まり会♪
本当に楽しかったです。

お天気が微妙だったり…
ジリジリ大陽が出て
長い時間放牧が出来なかったりでしたが
我が子達も楽しんでくれたようでした てへ


パピプか~ちゃんから
お土産で頂いた
本物ペニーレインクッキー はーと

みんなが帰ってから
さくソルわさび…堪能いたしました。

ありがとうございました Wハート


遊びに来てくれて
お泊まりしてくれて
本当に楽しかったです。
ありがとうございました きらきら

次回は
パピプニャン家に
我が家が初お泊まりに行くからねぇ~

パピプ~ちゃん目線
パピプか~ちゃんのブログにも
遊びに行ってみて下さいね ハート






また…きてね おしまい