こんにちゎ(*´∀`)

W杯…残念(T-T)

だけど…頑張った選手の皆さんに
拍手でございますキャッ☆


さてッ…
昨日…我が家に帰宅すると
まだ2ピキがお散歩から
戻って来てなかったので
わたくし…携帯片手に待ち伏せ目


あぁ~キターぁ~きゃー




キタキタ…




キタキタ…




おかえりぃ~ルン




(゜д゜;)

完全に2ピキに
スルーされました㊦㊦( ̄^ ̄

さくらぁ~
ソルトぉ~と呼ぶと…

『んッ…ママいたの?』
的な…お顔でパパと
ソソクサ…行かれてしまいました。

あいかわず…
ママには興味もないらしいです。

愛犬に好かれてない
さくソルままでございます。(  ;∀;)

めげるな…わたし。


お家に入り
ステキな写メが撮れました。



さく姉…ソル姫がくっついてても
怒らないなんて
なかなかありえません。

さく姉…
たまにはソル姫に
優しくしてあげてほしいです。


なにをされても
さく姉が大好きなソル姫。

何故か…リビングのドアに
張りついていました。




さく姉を探しているみたいです。


わたくし…さく姉探索タタ

いました。

巨人パパと寝室に…


さく姉が『ママ…見て』と
言うので…
『なに、なに』






(((((゜゜;)16℃…

完全にエコな
温度設定ではございません。

パパには適温らしいです。


毎年
エアコンの温度設定で
バトルをするそうだっぺうえ一家でございますおしまい




ご訪問ありがとうございますラブ
さくソルに皆サマの
愛のこもったポチっ
宜しくお願いいたしますガチャピン
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村