こんばんは。


今年も当ブログにたくさんの方にお越しいただき、読んで下さりありがとうございました。


この数年ずっと追い続けた彼らのいない一年が

自分の生活にどんな影響を及ぼすのか、

もしかしたら心が離れてしまうのではないか、

はたまた思いが募り、会えない事を憂うのか。

そんな心配があったのですが、全くの杞憂でした。


自担においてはこれでもかと言わんばかりに

これまで通りのレギュラー番組以外にも

ドラマや特番にも出演し、露出は今までとほぼ変わらず。(むしろ増えた)

活動を続けるとした他のメンバーも多数のお仕事でお目にかかることが出来て、嬉しかったです。


四人が近況を知らせてくれることで、

五人が変わらず仲良く楽しく過ごせているんだなあと思ったり、それぞれが幸せでいてくれることに心から良かったと思っています。


大きな衝撃を与えた出来事もありましたが、

私の気持ちは全く変わることはなく、

大好きなままです。

更新が滞りがちなのは、ショックを受けて書けないとかではなく、夏頃から生活環境に変化があり、単純に書く時間がとれなくなったからです。

妄想に耽る余裕がなくて、パソコンに触れる事が出来ない日が増えました。

それでも時折書きかけのままのものを読み返しては、ああ。書きたいなあ。と思っています。

来年も、出来る事ならこのまま続きを書いていきたいです。

読んでいる側としては定期的にきちんと読みたいと思いますが、それは今の私には難しいので、申し訳ありませんが、不定期であっても気長にお待ちいただければと思います。



こんな私ですが、宜しければ来年もお付き合いいただければ幸いです。


それでは皆さま、良いお年をお迎えください。


                                               2021.12.31

                                                      とも