こんばんは。


今年も当ブログにお越しいただきまして、
ありがとうございました。
年々更新頻度が落ちてしまい、お話が滞ってばかりですが、来年以降も引き続きマイペース更新で続けて参りますので、宜しければ今後もお付き合い頂ければ幸いです。


まだまだ頭の中にはたくさんのお話の種があります。
いつか皆さまに読んでいただける機会が得られるよう、今現在抱えているお話を一つ一つ丁寧に書き上げていきたいと思います。



あと30分程で、生配信が始まりますね。
参加される方は目一杯楽しめますように。
さまざまな事情で参加を見送られた方は
残り数時間の2020年を穏やかに過ごせますように。


それでは、また来年ここでお会いできることを
楽しみにしております。


2020.12.31
           とも