おはようございます。

近頃、イベント日にお話をあげるだけで
四苦八苦しておりまして、
待っていてくださる方の優しさに
甘えさせていただいております。

いつもお越しくださる皆さま、
ありがとうございます。
初めてこちらにお越し下さった方、
ようこそ。


毎年9月と11月にイチオクノホシを書きますが、今年はあの時点ではお話が線で繋がらず、
点と点の状態だったのでまだあそこまでしか
きちんと書きあげられていなかったのですが、
あの後も翔さんのターンでしばらくお話は続いています。

特に今回はいよいよ結成記者会見発表がありますので、どうしてもそこまでは書き切ってから雅紀くんのターンに持って行きたかった。

近年、年に2回の記念日にアップするのが通常になっていたのですが、
前に述べましたように、通常であれば11月3日に
残りをアップすることになるのですが、
そうすると年内のイチオクノホシが翔さんサイドのお話だけになってしまう。
出来れば3日は雅紀くんサイドを書けるなら書きたいと思い、せっせと翔さんサイドを終わらすべく書いておりました。
この度、翔さんサイドを無事に書き上げる事が出来ましたので、
本日より2日までの間、特別にイチオクノホシを連日アップしていきます。
恐らく、一日に二話あげていかないと間に合わないと思うので、それぐらいのペースで行こうかなと。

せっかく年に2度しかない特別感を
味わって下さっていた方には申し訳ないのですが
我儘をお許しください。

本日午前7時よりイチオクノホシ42をアップ致しますので、
お時間のある時にお越しいただければ幸いです。