こんばんは。

 

気づけば10月になって早くも10日以上が過ぎている…

なのに今月まだ一話もアップしてない…(ノД`)・゜・。

もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

またまた大きな台風が向かってきていますね。

西の地方の方は今夜から明日にかけて、東から北の地方の皆さまは明日以降、

お気をつけて連休をお過ごしください。

まだ前回の台風の傷が癒えていないところへ再度向かうとか、どんだけ根性歪んだ

台風やねーん。o(`ω´ )o

とっとと温帯低気圧になれぇーい。

 

 

 

 

先日、友人とランチとスイーツを堪能して参りました。

ランチは和食の御膳でこの日はご飯を白飯と鯛めしと選ぶことができたので

迷わず鯛めしをチョイス。

おひたしや煮物、おでん、南蛮漬けなどどれも優しいお味でした。

なかなかこれだけの品数を自分でつくることはないので、色んな種類のお料理が

堪能出来て嬉しかったです。 





 

 

そして、スイーツは…デスマッチで翔さんが召し上がられたマスカットのタルトー(´艸`*)

あっさり目だけど甘くてジューシーで美味しかったでーす。

後日、娘にもテイクアウトで食べさせたら美味しかったってー(*´∀`*)

 

 




 

先月は何故かフォロー申請をたくさん頂戴いたしました。

申請してくださった皆様、ありがとうございました。

承認できなかった皆様、申し訳ございませんが当ブログでは承認するにあたり、

いくつかの条件を設けております。

(詳しくはフォロー申請についての記事をご一読下さい。)

申請保留中の方が数名いらっしゃいますので、宜しければ読了後ご連絡をお待ちしております。

 

  


 

ありがたいことにアメンバー募集についてもお尋ねくださった方が何名か

いらっしゃいましたので、この3連休中にアメンバーを募集いたします。



 

期間 : 10月12日 午前0時 ~ 10月14日 午後23時頃 まで


※終了時間は目安となります。ご了承ください。

 

 

今回、新たにフォロー申請とアメンバー申請のカテゴリーを設けましたので、

一度お読みいただき、条件をクリアされた方は申請してくださいね。╰(*´︶`*)╯♡