こんばんは。

 

平成の世が終わるまであと30分を切りました。

令和の世も平和な時代でありますように、切に願います。

 

今日はお天気は良くなかったのですが、このような場所にお出かけしてきました。

たくさんのお店が出展されていて、目でも口でも五感で楽しませていただきました。

 

image

 

 

 

 

子供が作ったハーバリウムは何気に五色を使った嵐カラー。

最初にメインのお花の色を決める時には迷うことなく黄色をチョイス。

それから、青や赤を選択していき、最終的には五色揃ったので、

もしやと思って聞いてみたら、ニヤと笑っていました。

ちなみに緑色の葉っぱはナチュサボンの相葉さんのイメージだとか。

 

image

 

 

 

それから、こちらはふと立ち寄ったショップで一目惚れしたお茶碗。

思わず手に取ってしまいました。

今使っている食器は100均のもので、割と頻繁に欠けてしまい何回か買い替えて

きたので、このお茶碗は厚みもしっかりしているので長く使えるといいなあと

思っています。

タイミング良くお友達が素敵なプレゼントを下さったので、この食器で食べるのが

楽しみです。

 

image

 

 

 

平成という時代に嵐さんを好きになって、このブログを起ち上げて

お話を書いてたくさんの方に読んでいただいて、時にはいいねやコメントや

メッセージをいただいたり、中には個人的にやりとりをさせていただいたり、

初めましてをさせていただいたり、素敵な経験をたくさんさせていただきました。

ここに来てくださった全ての方に感謝いたします。

本当にありがとう。

令和になってもマイペース更新ですが、これまでと同じように

みなさまとおつきあいさせていただければと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。