こんばんは。星空
 
あれ?気づけば4月も半分以上過ぎてるぞ。
間もなく平成が終わっちゃうよ?令和がもうすぐそこまで来てるじゃないか…!
いつの間に!?びっくり
なぜか今日は一日何回も今日の曜日が分からなくなったり、月曜日だと思いこんだり
大丈夫か、自分。疲れてるのか?と問い掛けたくなりました。ガーン
 
 
みなさま、毎日おつかれさまです。
慌ただしく過ぎゆく日々の中で、当ブログにお越しくださりありがとうございます。
これからもみなさまがお仕事の合間や就寝前のひとときなどにお読みいただければ
嬉しく思います。照れ
 
 
 
さて、アニバツアーもいよいよ後半戦が開幕しましたね。
5人はしっかり休養できたのかな?といささか疑問に思うこともありますが、
英気を養い結束も新たな『平成』最後のツアー、『令和』最初のツアーがオーラスまで無事に走り抜けられるよう応援したいと思います。ラブラブ
 
 
 
昨年の9月の台風から半年以上が経過しましたが、被害に遭われた方その後はいかがでしょうか。
ご自宅や職場など損壊に遭われた場所は修繕できましたか?
私の方は職場で駐車場の天井や屋根が破損したりと被害がありましたが、
駐車場は昨年末までに、屋根は今年の2月ごろに無事に修繕が終わりました。
しかし現在でも、屋根や壁の破損、倒壊されたままでブルーシートで覆われている場所を時折見かけます。
元通りと言えるようになるにはまだ当分は時間がかかりそうです。
 
また、台風のみならず、夏の豪雨や地震などで被害に遭われた場所の復興もまだまだ時間がかかると思います。
少しずつでも、一日でも早く穏やかな時を過ごせるようになりますように、心からお祈り致します。
 
あの時折れてしまった桜は新たに若木が植えられ、無事に花を咲かせることが出来ました。
他の木々も無事に咲くことが出来たようで、生命の逞しさを見ることが出来て嬉しい限りです。
 
 
image
 
 
 
我が家は長期休暇中は子供を預かっていただける場所に預けています。
なので、休暇終わりごろになると通い続けた子供にありがとうとお疲れ様の気持ちをこめて、少しだけ贅沢をします。得意げ
今回はこちらのパフェが食べたいというリクエストだったので、食べに行って来ました。
こうして親子二人で美味しいものを食べるというコミュニケーションが取れるのも
終わりが見えてきました。
限られた時間ですが、最後まで大事にしていきたいと思います。チュー
 
 

 

 

 

近頃、少しだけ真面目に夕食作りを頑張ってみました。

テレビで観て美味しそうだったのでレシピを検索して作ってみましたが、

美味しかったです。

あと、お漬物を自作してみたり。

浅漬けだけど日が経つと味がしっかりついて、日を追うごとに味が変わりますね。

お友達から頂いた桜色の麺が味も見た目も良く、とても美味しかったです。

Sさん、ありがとうー。爆  笑

 

image

 

 

お話の更新が滞っています。

楽しみにして下さってる方には申し訳ないのですが、

気長にお待ちいただければ幸いです。