こんにちは。
 
このごろ、ほんわかしたお話になっている「together,forever」に
どこか不穏な空気を漂わせ読者様をヤキモキさせて申し訳ございません。ごめんね櫻井さん
決して焦らして楽しんでいるわけではございませんのよ~。泣き
 
 
さてさて、昨日のしやがれ、記念館の翔さんには可愛いが溢れておりましたね。
ふわりんとした髪もそうだし、動き一つとってもあざといぐらいの可愛いさに
お友達とのLINEで萌え叫んでおりました。鼻血
 
昨日は一時間の枠の中で色々詰め込み過ぎてちょっと勿体なかったように
感じました。
楽しかったから時間が経つのが早く感じられたのかな?
 
 
基本的には可愛い可愛い連呼だったのですが、
24時間テレビのパーソナリティー発表時には、個人的にその日一番ぐほぁ鼻血
なった事があったので、思わずブログ書いちゃった。
ものすごい一瞬の部分だったのでマニアックかもしれないけど、
私にはたまらないところだった…。
 

 

 

 

 

 
この小芝居、楽しそうだったなあ。
家族が、潤くんが飛んでいないことにいち早く気づいていて
国技館に4人が着地する時には、潤くんが飛んでいなかったことを
指摘していました。(`・ω・´)ドヤァ
 

 

 

さあ!!本日の私的ハイライトはここだっ!!!aya

 

 
潤くんが、一昨年の24時間テレビで翔さんがメンバー以外と組んで
お仕事をした時のことを尋ねた際、ほんとに小さな呟きで
「ぅん…」と返事された声がものすごい低くて微かなボリュームなんだけど
私の耳を撃ち抜いて来たんですよッ!!鼻血
その後に発する声は普通の声なんだけど、この「ぅん…」だけは、
ほんっとに素の翔さんの声なんじゃないかな。
思わず、ゾクッと痺れるような大好きな声でした。むふ~
 
 
それから、この一瞬だけどしっかりカメラ目線だったところとか。はぁはぁ
 

 

 

 

 

 
『心のオアシス』と言わしめる4人との絆。
確かにあの時間の翔さんのテンション、ちょっとおかしいぐらいだったもんね。
めちゃめちゃ可愛かったけど。
普通にあの年齢の男性があのポーズであんな喋り方したら、
確実に気持ち悪がられるよ…。ぺこイイ感じ?
やはり単独で、相棒たちは後輩で、翔さんは自分がしっかりしなきゃと強く責任を
感じていらっしゃったのでしょう。
5人で揃った時の安心とプレッシャーからの解放に、
あの時間帯の翔さんはなかなか自由でしたものね。
にのちゃんから2回目に振られた時の『心のオアシス』を言ったあとの、
くっしゃくしゃの笑顔が物語ってますよ。顔
 
 
それにしても、年間通しての巨大ツアーの年に24時間テレビのパーソナリティー。
5月半ばの札幌明けから3か月以上間が空きますが、きっとその間にもお仕事は
あるのでしょうし、24時間の翌週末に京セラドームでコンサート再開ですよ。
櫻葉の2人はまた振りを憶える為の自主練もあるんじゃないんでしょうか。
翔さんにおいては、24時間テレビの翌日とコンサート翌日はzeroもあるし、超ハード!!
ほんとに、死にゃしねーでしょうが心配は心配ですよ。
だけど本人から、全力で駆け抜けると宣言された以上、
こちらもドキドキハラハラしながら応援させていただきますよ。GOOD
 
 
 
 
 
上記で京セラドームのことに触れましたが、先日発表された当落について触れます。
 
 
 
 
 
 
 
我が家は、前半の当落で結果が出ていたのですが、
読者の方やお友達の中には後半の方もいらっしゃったので
発表を控えさせていただいておりました。
 
 
子供名義で初当選が叶いました。
今まで当選したことがなかったので、今回当選出来て本当に良かったです。
 
新規と既存の当落で色々思うところはありますが、新規だからといって一概に
本当のご新規さんとは限らないし、既存も然りで名義貸しの既存もいらっしゃいますからね。
既存と新規の組み合わせで申し込んだら新規でも当選することはあり得るし、
既存の落選もあり得る。
最初の公演に参加した方が、組み合わせ方によっては再度当選する可能性だって
十分あり得ますしね。
 
個人的には今回は事務所もお仕事した方なんじゃないかなと思います。
これまで一度も当選したことのないお友達が当選したし、
今回の転売サイトのチケット無効化による復活当選の可能性があがることを願います。
 
当選された方、おめでとうございます。めいっぱい楽しんで来て下さい。
落選された方は、今後の復活当選や制作開放席の案内を待ちましょうね
 
 
seiバイバイ