こんばんは。
今年も素敵な企画に参加させていただきました。
2019年最初のお祭りは、『好きな衣装祭りでぃっ♡』です。あははクラッカー
 
いつも素敵な企画を起ち上げて下さるなかにおさん、
ありがとうございます。ごあいさつ
 
 
 
前回の好きなソロ曲も大概難しかったけど、今回もかなり大変でございました。
あまりコンサートDVDを見ることがないし、特に前半期のコンサートは
じっくり見たことがないので、無謀かと思いましたが、
そんな言い訳ばっかりしてたら絶対参加できないと思ったので、
やってやりましたよ。(`・ω・´)ドヤァ
 
一日で(しかも午後から)コンDVD10本見るという暴挙。イエーイ!!
 
もちろん、ゆっくり見てたら絶対間に合わないからスキップしまくったけどね。
おかげで、どうにか無事にこうしてお届けできるようになりました。困る
 
「untitled」から遡って見だしまして、そこまでである程度絞りこんだのですが、
やはりデビューまで遡るのは難しそうだったので、全部のコンDVDを見るのは
諦めました。
 
 
選んでいるうちに自分の趣味嗜好による傾向が分かってきたしね。ぷsei
 
 

 

テレビの方はデッキに残ってるものを見るだけで精一杯だったのですが、

スーツ姿が多く、大人の色気が出ていてそれはそれでよかったのですが

やはりコンDVDの方が華やかでそれぞれの魅力が表現されており、

そちらに絞ることに致しました。

 
 
 
 
 
と、いうことで、発表に参ります。音符 音符
 
 
 
 
 
第1位(同率)
 
 
『Japonism』より、
 
 
はーとJaponesqueはーと
 

 

 

はーと心の空はーと

 

 
 
 
 
第3位
 
 
『LOVE』より
 
 
はーとFUNKYはーと
 

 

 

一位を選んだ理由は、

私は小学生の頃から十二単のような着物や日本の鎧が好きで、

自分で絵を描いていたこともありました。

日本史大好き。照れる

なので、この一位の二着は私のドストライクの範疇なのです。はぁはぁハート

他にも好きな衣装が多くてたぶん、歴代コンサートの中でジャポニズムが一番好きだと思う。

 

Japonesqueの衣装は皆さんそれぞれに合わせた柄で、

元々桜が好きな私にとって翔さんの桜の柄の着物は言うまでもない。

潤くんの着物は松の緑色が効いてるし、相葉さんの右袖の蝶も

ご本人とは直接関係ないかもしれないけど美しくよくお似合いだと思います。

大野さんはお魚で、にのちゃんは琵琶や鼓。

 

心の空の赤と黒のコントラストがかっこよくて、衣装の一部に鎧が組み込まれていて、

翔さんは右腕に。踊ると揺れてかっこいいんだ。むふ~

相葉さんが肩から背中、大野さんは肘から先、にのちゃんは両腕、

潤くんは腰の横と後ろに、それぞれ身に纏っていらっしゃいます。

 

 

 

三位を選んだ理由は、先程、本文で自分の趣味嗜好と書きましたが、

選ぶ基準はそらもう、一も二もなく翔さんです。

ええ。そこは譲れませんでした。

なので、偏る偏る。くまった…

 

 

私の好みの衣装にはほぼ、上着長め丈にブーツを履いている櫻井翔櫻井さんハートがいる。

 

そしてLoveコンの時の翔さんはちょっと髪が長めで可愛い。ハート櫻井さん

 

 

今回の選択候補として下の3着もありましたが、どれも上着の丈は長く、

ブーツを履いている。

なんならパンツはぴっちり目でパンツからブーツまでがすらりと一直線に

綺麗に見えるデザイン多し。

 

三位も含め、『THE 王子様』な衣装ですね。

(だって翔さん脚がまっすぐで細くて綺麗だから鼻血

 

 

 

次点

 

 

 

 

と言うことで、私の好きな衣装はこのような結果となりました。

お楽しみいただけたでしょうか。顔

 

 

またね3バイバイ

 

 

MVも見たんだけどね~、さすがに力尽きた(笑)