こんばんは。

 

三連休も終わり、皆さま通常営業中のことと存じます。

 

さてさて、間もなくバレンタインデーも迫ってまいりましたが、

今回もなかにおさんが素敵な企画をご用意くださったので、

そちらに参加させていただくことにいたしました。えへ

 

その名も『好きな衣装祭りでぃっ♡』aya

 

 

参加するにあたりDVDを色々見て参りましたが、改めて自分の趣味嗜好を再確認

して参りました。

おまつりは2月14日に開催されますので、宜しければお越しくださいませ~。あはは

 

 

連載中の話の続きも書きたいし、アラシゴトやオトモダチゴトもその他も

書きたいことがたくさんあるのですが、焦らず慌てず賞味期間切れにならない

ように書いていきたいとは思っておりますので、気長におつきあい頂ければと思います。またね

 

またね3バイバイ