こんにちは。

 

午前中に雨が降り出して参りました。

毎年この頃ぐらいになると雨しずくか雪雪の結晶が降るんだよね~。

そして雛人形ひな人形を出すタイミングに悩みます。困る

 

 

早いもので今日もあと10時間弱程で1月も終わりとな!?

あ、あれ?ハート櫻井さん翔さんお誕生日祭り…、いや、書いたけど。うん。書いたね。

でも対になる方のお話まだやん。チーン

お友達に何故磁石を書いた?と訊かれましたけれども。ぺこウフ

ま、それについては対のお話を書いてからあとがきで書きましょうか。ね。

 

 

HDDの空き容量との戦いで、なかなか時間を割いてゆっくり向かい合うことが

できなかったのですが、なんとか、どうにか今こうして書くことが出来ております。

 

 

表題の通り、先日から募集しておりますアメンバーさん、本日23時が募集締め切りと

なっております。

もしまだ申請されていない方がいらっしゃるようであれば、終了時間まではお待ちして

おりますので宜しければお越しくださいませ。

 

 

では。バイバイ