こんばんは。
 
今日はコンサート二日目でしたね。
今回のツアーは、特に翔さんのトークが今まで以上にご自身の気持ちを
伝えてくださっていて、参戦された方の感想を読んでいると胸が熱くなります。ウォー
 
 
これまでの会場での雰囲気やそこに来られていた方をしっかり覚えていらして、
その記憶をお話ししてくださることで、当時そこにいらした方たちも一緒に懐かしく
思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
 
私自身も自分が行ったコンサートで、翔さんが気付いてくださるといいなと
思っていたけれど、ああしてこちらが思っている以上に見えているよ、覚えているよと
伝えてくれたことで、あの時の私の思いも翔さんに伝わっているんだと思うと
嬉しくなりました。
 
ありがとう翔さん。櫻井さんハート
本当にあなたを好きでよかったと思った。泣く
 
 
遠征も半分が終わり、東京1回目ということでホーム感いっぱいのコンサートに
なっているのでしょうか。
参加している5万人とスタッフの方々と5人が楽しかったと笑ってすごせる空間で
ありますように。笑う
 
 
 
お友達から嵐便頂戴いたしました~。
コンサートには行けなかったけれど、グッズだけを購入しに行かれるとの事だったので
一緒にお願いしちゃいました。テヘ
限定チャームの赤が福岡だったのですが、それを別のお友達に頼んで下さって
無事に私の手元に櫻葉カラーが届きました。萌え
Sさん、いつもありがとうございます。
 
 
それから、年賀状の申込用紙も同封されていてびっくり。
見目麗しい5人に見惚れてしまいますね。ぽーぽわわん*ブルーぽわわん*レッドぽわわん*グリーンぽわわん*オレンジぽわわん*パープル