こんにちは。
 
今日は水曜日なのに、翔さんに会える〜。あははハート
しかも、お昼と夜の2回も。イエーイ!!
 
月曜日のzeroの翔さんはお目々の下のクマが
非常に気になりました。
お肌もなんだかパサついてたような気もするし。ブゥー
 
 
今週末は福岡ですし、歌番組の司会2つと
多忙なスケジュールの中の1つが無事に終わるように。
翔さんが楽しめますようにと願います。星に願いを
 
 
二宮さんも助演男優賞を受賞されたとの事で
二宮さんとにの担の皆さま、おめでとうございます。ayaクラッカー
検察側の罪人、子供と一緒に観に行きました。
大きなスクリーンで、あの迫力に圧倒されたのを思い出しました。
 
 
 
先日、素敵なお届け物をいただきました。プレゼント
 
 
 
 
 

仲良くしていただいているNさんから、

連絡を頂戴し、送っていただのですが、
これがもう可愛くて!!驚く
 
可愛いとは聞いていたのですが、想像以上で。
しかも、Nさんお手製でいつメンさん達とお揃いなんて聞いたらもうテンションMAX。むふ~
 
ニノ担への子供へもお気遣いくださり、ヘアピンは即日子供の髪を飾っておりました。
(Nさ~ん、めっちゃ喜んでたよ~ぷ
 
 
 
めちゃめちゃ可愛くて、普段使いは出来ないから、おでかけ用決定~。照れる
できることなら、これをつけて5×20コンサートに行きたいと思います。
(年明けの制作開放席のご案内をお待ちしておりますよ、J事務所さま)
 
 
Nさん、本当にありがとうございました。