おはようございます。どーも

 

昨日はTHE MUSIC DAYの翔さんばりに長時間労働して参りました。

いやはや、やはり立ちっぱなしは疲れますな。くまった…

昨日は手首から先とふくらはぎが怠かったけど、今朝は腕全体と脚全体の

倦怠感に苛まれております。

もう若くないという事をイヤっちゅうほど実感中。

そんな疲れを癒そうとただいま「untitled」を観賞しながらこの記事を書いております。むふ~

(ついつい見入ってしまって書く手が止まるぺこえへ

 

 

 

 

 

 

 

 

先週と今週、別々の方からダビングをお願いしていたものが届き、ホクホクしております。むふ~

翔担Pちゃんからいただいた方に子供が食いつきまして、今度一緒に観賞したいと思います。

そしてこれまた同じイニシャルで別人の葉担Pさんからは、地方の壁に阻まれた元ラグビー少年の出演されていた特別番組を届けて頂きました。

 

お二方、いつもありがとうございます。ごあいさつ

何かあればいつでも声をかけてねと、やさしい言葉をかけてくださる素敵な方々です。

嬉しいなあ。えぐえぐ。。。

 

 

 

この二日ぐらい急にアクセス数が伸びたのは、あれが理由なのでしょうかね。

うちも毎回当落発表してたから、気にしてくださったのかな?

当選祈願も行ってきたし、願い事が叶いますようにと仰って下さる方もいらっしゃいました。

その節はありがとうございました。ペコリ

 

結果は、『落選』でした。困る

 

発表時間、めっちゃ早くてびっくりでしたよね、皆さん。

いつも17時とか18時に発表されていて、今年は15時の可能性もあるよ、なんて情報も目にしていたのにまさかの10時!?ひゃ~・・・

第一報はお友達からの当落発表で、びっくりしましたもん。

その時点ではうちはまだ連絡なかったんだけど、うちにメールが来たのはお昼前でした。

 

 

当選されたみなさま、おめでとうございます。

キラキラ眩い5人の輝く姿に魅了されてくださいね。大野さんハート櫻井さんハート相葉さんハート二宮さんハート松本さんハート

 

落選されたみなさま、今は落選ではあるけど、復活当選もあるし、きっと制作開放席も

あるだろうし、今年は『and more』があることだし、希望はたくさんあるのでまだまだ大丈夫だと信じてます。頑張るファイト

 

なので、高額であろうと少額であろうと蔓延するチケット転売に手を出すのは止めましょうね。

急に行けなくなっちゃったから代わりに行かない?って言うのとは明らかに違うもんね。

中には本当にそういう事情の人もいるかもしれないけど、外からじゃ分からない。

 

デジチケや当日座席発券まで来たんだから、もう一歩踏み込んでマッチングシステムにすれば転売もっと減ると思うな。

 

 

正々堂々と嵐さんに会おうじゃないか。

彼らが望んでるのは、不正な手段で手に入れた満席の会場ではないと思います。

 

 

毎回思うのは、嵐さんのコンサートを見たいと思う人に当たって欲しいな。

FC会員数で言えば、ファンだけでも十分満席に出来ると思うけどそれだと新しい風が通らないから、同行者にまでファンであれとは思ってなくて、でも足を運んでコンサートを見て嵐っていいね、ってファンになってくれたら嬉しいなと思っています。

 

 

だから、うちが外れた分は行ったことのなかったお初の方や、ずっと前からファンだったけど何年もコンサートに行けてなくてやっと行けるんだよな方に回ってるんだと思うようにしてるし、子供にもそう説明しています。

実質、多ステの人がいるとしても、その人のコネを羨むよりこういう考えの方が私は苛立ちも少なく済む。GOOD

 

 

翔さんが嵐のファンで良かったと思ってもらえるグループでありたいと思うように、

私自身も自分たちのファンがこの人たちで良かったと思ってもらえる人でありたいと思っています。