こんにちは。どーも
今日は3つ目の記事になります。
お待たせしていた『together,forever』129と130話がこの前にありますので、
宜しければどうぞ。ぺこ
 
 
先日、素敵なお届け物が届きました。
Sさんがお出かけになられた時のお土産を送ってくださいました。
我が子がニノ担であることも覚えていてくださって、そちらの切り抜きも。むふ~
 
 
お醤油はまだ未開封なんだけど、檸檬クッキーは美味しくいただきました。モグモグ
ご家族でのお出かけなのに、私のことまで気にかけてくださって
本当にありがとうございます。ごあいさつ
お土産も嬉しかったのですが、ありがとうと書かれたはがきの裏に
書かれていたSさんのお言葉が本当に嬉しくて。感涙
私がしたことは本当に些細なことで、これぐらいしか思いつかなかったんです。
感謝されるような大したことではないのですが、その気持ちが伝わったことだけで
良かったなと思います。イエーイ!!
 
 

 

 
 
このアンクレットがSさんともう一人別のお友達とお揃いと聞いて
テンションあがっちゃいました。ayaわ
いくつになっても、お友達とお揃いってなんかイイですよね。
物理的には離れているけど、繋がってる感じがするからかなあ。
普段はオッサンくさい私ですが、こういうところだけ女子ッポイわぁ。イエーイ!!
 
 
Sさん、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。ペコリ