1、自担ソロ曲から3曲

 
 
櫻井翔
 

 

Rolling DaysとT.A.B.O.Oは私の中で同率1位の曲なんです。

初めて聞いた翔さんソロがT.A.B.O.Oなのですが、

まだ優等生キャラしか知らなかった私の中の『櫻井翔』のイメージをぶっ壊してきた曲でした。

あんなに可愛い顔してこんなエロい歌うたう人なの!?・・・・・!!!!!!!!!!と思ったものです。

はぁちのーすのぅーおくのぅー、みぃっつ鼻血

Rolling Daysは、そのT.A.B.O.Oを上回って来た曲で、第一声からすでに腰にクる低音。

掠れ気味の声で囁くようなラップ。

一体、私をどこまで堕とそうとしてるんだっ!!

嗚呼もう wanna know?』で腰砕けです。鼻血

2番の『とても綺麗な 涙が落ちる』の『綺麗な』の歌い方がすごい好きなの。はぁはぁハート

Hip Pop Boogieは若かりし翔さんの反骨精神的な歌詞がイイ。

若いからこそ書ける詞だなあって。

 

 

2、自担以外のソロ曲から各1曲

 
相葉雅紀
 次 点 夜空への手紙
      「じゃなくて」
 
相葉さんは、楽園とかキラキラした曲が似合う人だなあと思います。
Disco Starは曲もダンスも色々衝撃を受けた記憶があります。見てて楽しい。
「じゃなくて」は最初に見たのがBlast in宮城のディスクで、可愛い曲なのにとってもかっこよくて、可愛い印象の強い相葉さんがとても素敵な大人の男性に見えた曲です。
 
 
松本潤
 
    次 点 Shake it !
歌ってると楽しい曲です。
ついついヤバいと思った時に口ずさんでしまう。(緊迫感なくなるあははあはは
潤くんの声がとっても可愛らしい。むふ~
 
 
 
二宮和也
  
 次 点  どこにでもある唄。
 
    
 
       また今日と同じ明日が来る
 
初めて聞いたニノちゃんのソロがこれ。
翔さんの次にニノちゃんの歌が好きなんです。
声も歌い方も。
どこにでもある唄。は特に歌い方が好きだなあ。
だから、ニノちゃんが一番一曲に絞るのが難しかった。えぐえぐ。。。
 
 
 
大野智
 
大野さんは、迷うことなくこれ。
むしろこれ以外を選ぶという余地さえない曲。
和のテイストと、大野さんの低音から入る透明感のある声が大好き。
 
 

3、ユニット曲から1曲

 
 
 
    次 点 Come Back
 
もう単純にちょけてるとしか言いようがないのに、本人たちは至って真面目にふざけてるんだもん。
翔さんが楽しそうで何よりです。ぷsei
今回、アルバム等収録曲からの選択だったのではずしましたが、俺たちのソングも候補に
いれたかったよね。GOOD