こんばんは。夜

 

今日から7月と言うことで、わが家のエアコン本日から使用開始です。

 

さて、前回『ラプラスの魔女』が間もなく終了かもしれないと思い、計4回鑑賞したことを

こちらでお話ししておりまして、できればもう一回観たいなあと言っておりましたが、

本日、目標を達成することが出来ました。(with 子供)ayaわーい

5ラプラス達成~。HAPPY

こんなに同じ映画を何度も観たのは生まれて初めてです。

この先、こんな風にリピートする機会はそうそうないと思いますので、きっと最初で最後でしょう。

好きすぎて、今日は映画を観ながら早くBDにならないかなぁ~と何度思ったか。

早ければ年末ぐらいかしら?と目論見ながら、その後は子供の服を買いに行って、お得に

購入することが出来て良かったです。イエーイ!!

普段使いする予定の服ではないのに何着も必要だから、安く買えて助かった~。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のワクワク学校の最終回で今年のコンサートツアーが発表されましたね。キャーayaキャー

大阪、またオーラス!!でも、and moreと言うことで、その後も続くようですね。

ひとりでも多くの嵐のファンのみなさんにチケットが行き渡りますように。星に願いを

ここに遊びに来て下さる方がひとりでも多く参戦できますように切に願います。

 

バイバイ