おはようございます。

 

久々にお天気の良い関西地方です。

 

地震から五日目の我が家周辺、すっかり日常生活を取り戻しております。ぺこ

ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。ペコリ

大手スーパーではお水やカップ麺、パスタなどの在庫が少ないですが、それらが

今必要とされているところへ流通する方が大切なので、追々元通りになればいいなと

思います。

今は被害がなくても、いつまたそうなるか分からないから備蓄用に購入されてる人も

いらっしゃるだろうし、被災されている方にお届けする為に購入されてることもあるでしょうしね。

 

北部の方でも高槻市の近隣の市で美容院や銭湯などが営業を再開され、無料開放などで

支援してくださっています。

少しずつ、前に進んでいます。

このまま余震も落ち着き、本震もなければ良いなと思います。かおファイト

 

 

我が家を案じてくださったSさんから、嬉しいお届け物がありました。むふ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵翔さんがいっぱーい。ayaハート

Sさんのところで重複していたお写真を譲っていただきました。

チョー癒されました。ラブ♪

それから子供用にイケメてるニノちゃんも。

ラストレシピといい、ブラックペアンといい、この頃の二宮さんはちょっとダークな役どころが

求められてる?

ニノちゃんが演じることで、その役柄の人間味がただ嫌味のある人じゃなくなるんですよね。

一見気位が高く見えるけれど、それにはきちんと理由と意味があり、筋が通っている。

演じ方でただ嫌な奴に映るのか、そうじゃないのか。

そこを演じ切ることが出来るのが二宮和也という人なのでしょうね。

 

 

そして、イケメン’sとともに頂戴しためぐりズムやお茶やお菓子に、Sさんのお嬢さまが

作ってくださったうさぎ桜うさぎちゃんとねこネコちゃんと花お花のレジン。

以前、私がちょろっとプレゼントしたものへのお返しだそうですが、みごとにわらしべ長者に

なって帰って来たー。顔わーい

大切に使わせていただきますね。ありがとう。三つ指ごあいさつ

それから、茉莉花茶の葉っぱ。

私、茉莉花茶の香りも味も好きですが、自分で買うことってないのでとっても嬉しいです。

美味しく淹れたいなー。楽しみ。ぷ

 

Sさん、ありがとうございました。ぺこり