こんばんは。
 
 
5月6日23時をもってアメンバーの受付を終了いたしました。shokopon
 
アメンバーになってくださった皆さま、ありがとうございます。
予想以上の申請に驚きましたが、とても嬉しかったです。
皆さまが正しく申請してくださったおかげで、全員承認することができました。
とても丁寧なメッセージを送ってくださり、今回おひとりお一人にお返事を
送らせていただきましたところ、そちらへも返信くださる方もいらして、
本当に嬉しく思います。
(もし、私申請メッセージ送ったのに返信ないよと言う方がいらっしゃればご連絡ください)
 
 
今回は募集期間を長めに設けましたところ、ほぼ前半の間に
申請いただきまして、後半は早めに締めても良かったかな?と
思うほど申請もこなかったので、今後はそんなに需要はないと思われるので、
次回のアメンバー募集ですが、現在のところは未定と致します。
 
 
 
それでは、これからもよろしくお願い致します。aya