こんばんは。

 

GWも後半に突入しまして、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

私はと言うと、GW前半は29日だけ休みで昨日までが仕事でして、

ようやく本日からお休みGetです。aya

待ちに待った3連休です。

 

 

そしてそして、待ちに待ちに待った『ラプラスの魔女』公開初日~!!ayaキャー

翔さんが映画に出演されると発表になってから1年強。

遂に今日を迎えました!

おめでとう翔さん!クラッカーおめでとう翔担のみなさま!!クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、公開初日と二日目の舞台挨拶のチケットが販売されて、

勿論申し込みましたが敢えなく撃沈。泣き

そりゃそーだよ。嵐ファンだけでなく、他のお二方のファンだって応募するんだから、

倍率すごいだろうよ。と思ってたのでいいんだけどさ。ブゥー

 

はずれちゃったので、初日の朝イチの回を攻めてきましたよ!かお

私のGWのおでかけ予定はこれだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなスクリーンで見た翔さんはカッコよかった!!むふハート

翔さんが喜んでたご自身が運転されていたシーンはこれか!

(個人的にめっちゃ萌えた。これを翔さんが。と。

ここはこないだZEROで見たシーンだ!とか、予告で流れてたシーンだ!とか

よく飛ぶ綺麗に折られた紙飛行機とか。

ただただ観るだけではなく別の楽しみ方も堪能させていただきました。

 

今回は子供と一緒に観に行ったので、次はおひとりさまで行ってきま~す。イエーイ!!

 

 

東京の舞台挨拶の様子もたくさん報告されていますし、明日の大阪での

舞台挨拶の報告も楽しみにしたいと思います。笑顔

 

 

そして、『夏疾風』や『「untitled」』コンサートDVDの発売決定や、

ワクワク学校の発表など、続々と嬉しい情報が入ってきましたね。

いや~、今年もアラシアン忙しいわ~。

みなさま、各々頑張りましょうね。顔

 

それでは。バイバイ