こんばんは。
 
 
翔さん祭りもようやく終わりが見えて参りました。
ラプラスの魔女も公開まであと何日?もうすぐですよね。
きっとあっと言う間に初日を迎えるんだろうな~。
 
 
怒涛の翔さん雑誌、頑張りました。
今回の翔さん、かなり仕上げてきてカッコいいからカワイイまでの
幅が広すぎて選ぶことが出来ませんでした。
こんなことは滅多にないことと自分を甘やかせて、
あれもこれもと欲張ってしまいました。ぺこウフ
 
 
前半購入分は記事にしているので、中盤~後半にかけてのものを今日は
書いてみました。
 
どれもこれも本当に良すぎて、コレが一番!!て決められな~い。泣
 
 
【中盤】

 
 

【後半】

 

 

 

 
 
 
改めて見ても圧巻やわ~困る
 
翔さんが平昌オリンピックから帰国して間もない時期の取材が多かったようですね。
たくさん翔さんを目にするということは、それだけたくさん翔さんがお仕事をしてれたと
いうこと。
お疲れだったと思います。それでも取材された方たちの、
翔さんが疲れた様子を見せなかったというコメントを多くお見かけいたしました。
これだけの数の媒体を相手に、しかも雑誌のみならずテレビ番組への出演もこなしながら
疲れないはずがないと思うのですが、そんなことを感じさせない翔さんが大好きです。櫻井さんハート
 
 
 
それから。
校長先生もお迎えしてきました。えっ
見たいのはやまやまなんだけど、HDDの編集もあるし、
お話も書きたいし、雑誌も読みたいし、
じっくり見れるのはいつになるだろう。くまった…