こんばんは。

 

先日開催いたしましたアンケートへのご参加まことにありがとうございました。aya

 

 

 

皆さまがじっくり読んで下さっていたのがコメントから伝わり、大変嬉しかったです。

 

また皆さまのコメントのひとつひとつが優しくて温かくて泣きそうになりました。

ありがとう~泣く

 

 

 

初めてのアンケートという事で、一体どれぐらいの方が参加してくださるだろう。

 

もしかして一件も来ないんじゃないかと不安に思っておりました。

 

 

 

受付開始してから締め切り前日までほとんどコメントもなく、

やはり私がこんな事を始めるのは早すぎたのかと軽くへこんでいたところ、

締切1時間前ぐらいから続けざまにコメントを頂戴しまして、

ホッと胸を撫でおろしました。ワーイ

 

 

それでは、発表いたします。

 

 

 

 

 

桜好きな作品桜

 

第1位

僕が僕のすべて(翔潤)

 

 

第2位     

together,forever(櫻葉)

 

 

第3位

夏の終わりに想うこと(櫻葉)

花火(櫻葉)     

Snowflake(大宮)

(あいうえお順)   

 

 

 

 

桜好きなキャラクター桜

  

第1位

櫻井翔(together,forever)

 

 

第2位

二宮和也(僕が僕のすべて)

松本潤(僕が僕のすべて) 

 

 

第4位

相葉雅紀(優しくって少しバカ)

二宮和也(揺らせ、今を)

 

(あいうえお順)

 
 
 
 
 
以上の結果となりました。
 
 
いかがでしょうか?
 
皆さんの投票した作品とキャラクターは何位でしたか?
 
 
 
 
『僕が僕のすべて』
 
投票獲得数がダントツでした。
 
投票いただいたうちの半分はこちらの作品で、
このブログを知るきっかけになったと仰る方が多かったのもこの作品でした。
 
ベースになる話が話なだけにちょっと重めですが、
私自身伝えたいことが凝縮されている作品でもあります。
 
完結まではもう少しかかりますが、もうしばらくお待ちください。おねがいごめんね櫻井さんごめんね松本さんします
 
 

『together,forever』

 

完全オリジナル作品ですが、翔さんのイケメンっぷりにやられちゃったという

コメントが多数でした。

 

大宮の2人と翔さんの間で板挟みになってしまった相葉さんは

今後どうなってしまうのでしょう?

 

 

『夏の終わりに想うこと』

 

櫻葉さんが家族となって俺千葉記念日をお祝いしているお話です。

 

何気ない日常を気に入っていただけたようで、嬉しいです。

 

 

『花火』

 

次点に選ばれた方もいらっしゃった作品で、小さい頃の相葉さんを助けた「しぉくん」が

選ばれたポイントでした。

 

 

『Snowflake』

 

完全オリジナルの大宮です。

 

もう一年以上お話がストップしてしまっているのですが選んでくださってうれしいです。

 

大野さんの過去話が長くて内容も読んで下さる方も色んな意味で

ちょっと過酷ですね。(-_-;)

 

 

 

 

キャラクターですが、今回一人に絞り切れないと複数投票された方がいらっしゃいました。

 

他の方も同様に選べないと仰ってくださいましたが何とか一人に決めて投票してくださったので、

今回複数投票された方の票は無効とさせていただきました。

 

ご理解ください。shokopon

 

 

櫻井翔(together,forever)

 

翔さんの外見と中身の両方を褒めて下さる意見が多かったです。

 

相葉さんウエディングモデルという職業も珍しい?

スタイルいいから似合いますよねー。

 

 

二宮和也(僕が僕のすべて)

 

翔潤の2人をいつも助けてくれる頼もしい存在です。

 

ニノが翔さんに送ったメールで涙が、と仰って下さる方もいらっしゃいました。

 

 

松本潤(僕が僕のすべて)

 

潤くんのポジティブな部分とネガティブな部分の分かり易さを気に入って下さいました。

 

このお話では潤くんの天真爛漫さがあまり出てなくてごめんなさい。(><;)

 

 

相葉雅紀(優しくって少しバカ)

 

ニノちゃんを愛するが故の厳しさが男らしくて良いそうです。( ´艸`)

 

 

二宮和也(揺らせ、今を)

 

ニノちゃんの言動がリアルっぽいとのことです。

ニノちゃんの心情を褒めていただきました。

 

 

 

 

今回アンケートを行った中いくつかの改善点の要望を頂きました。

まず、予告が遅かったこと。

受付から締め切りまでの期間が短かったこと。

この2点については、確かに短いと私自身も感じました。

候補作品を選ぶにあたっての期間としては十分な時間ではなかったように思います。

次回募集をかけることがあれば、準備期間に余裕を持てるようにします。

 

続いて、候補作品のリストに、簡単な説明文を入れて欲しいとのことですが、

リンクを貼って紹介文を入れようとすると制限文字数オーバーと表示され、

入力ができませんでした。

行を詰めて書くなどしてみましたが改善されなかったので、今回は各1話への

リンクのみに留めさせていただきました。

たくさん文字が入っても問題ない事もあるようなので、試行錯誤してみたいと思います。

 

 

 

今まで読み専だった方や、いいねしかしていない方が参加してくださったことが

嬉しかったです。

読んでいる作品が少ないからと仰って下さった方もいました。

それでも読んでいる作品を気に入ってくださり有難いです。

 

今回は参加されなかった方も参加してくださった方も、次回アンケートをお願いした場合

タイミングが合えば参加していただければと思います。

 

 

 

 

{9E126C17-FA97-4D20-A478-78DF696D2B25}