こんにちは。

 

 

先日UPしたtogether,forever47,48話は私的にかなり攻めた内容でしたが、

いかがでしたでしょうか。ドキドキ><汗汗

(可もなく不可もない感じ?カオ+汗

 

内容的には最中ではなく終盤からのお話でしたけど、

それでも文字にするってあんなにこっ恥かしいのね顔文字

 

 

色んな書き手さんのお話を読ませていただいてる時は、

その描写の美しさや色気溢れる文章に悩殺されていたんですけど、

いざ自分が書くとなると難しいわー。困る

 

でも自分としては一歩踏み込んだ気がするので、

更なる高みを目指して精進したいと思います。

 

 

 

 

 

さて、先日購入した翔さんが届きまして、

間もなく開催されようとしているラプラスの魔女雑誌祭りを前に、

えらいこっちゃでございます。ひぃー!!

 

 

{0498A67B-8FEA-4571-AD48-11853853651D}
 
 
内1/3冊は既に持っているものだったけど、セット販売だったので致し方なし。
特に欲しかったのは左下の3冊で、右下のショットが掲載されてる雑誌だったので
欲しかったのです。はぁはぁ
 
 
 
そして同日届いたこちら。↓

 

 

 

{9422C79D-7D67-4499-868B-02255546E18A}

 

 

 

若かりし嵐のメンバーが、野球にサッカーに頑張っております。
色んなグループが入り混じって、みんな楽しそうだなあ。ぷ
 
 
 
 
 
 
この頃、以前の作品を読んで下さってる方がちょこちょこといらっしゃって、
嬉しいです。
なんだかんだと一つの話が長いので大変かと思いますが、
楽しんでいただければ幸いです。ペコリ
 
 
その内、どのお話が好きなのかとか、どのキャラクターがいいかとか
アンケート取ってみたいなー。
その時は皆さま参加してくださいねー。イエーイ!!
宜しくお願い致します。三つ指ごあいさつ