こんにちは。
 
今日も嵐便が届きました。
以前からお話を読んでくださっていたそうで、最近メッセで
やり取りさせていただくようになったSさん。
私の書くお話で涙して下さる貴重な読者さまです。むふ~
 
毎回頂戴するメッセがとても丁寧で、優しそうな方だなあと
勝手に想像を膨らませています。
(ご本人曰く、男っぽいそうですが、お話している分には全然そんな風に感じませんよ?ぷ
 
 
 
今回はSさんがダブって購入されてしまった翔さんの公式写真を譲ってくださったのですが、
持ってない物の方が多くて嬉しい悲鳴が。やったーayaうれしい
 
若翔さんもあって、まぁ~、可愛いこと!!思わず鼻血が出そうでしたよ、Sさん。鼻血 鼻血 鼻血
 
 
{99041D12-EB2C-46D2-B1B5-ACAF8B0B5B9D}
 
他にもたくさん、たくさん詰め込んでくださって、色々悩んでくださったのが
嬉しくて仕方ない!
 
 
色んな方からいただくたびに思うのですが、私のことを考えて選んでくださる気持ちが
とても嬉しいです。泣き感感謝
 
Sさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。ペコリ