こんばんは。

 

 

先日は二日ほど更新お休みしまして、お話を楽しみにしてくださっている方には

申し訳ありませんでした。

(そこまで楽しみにしてくださってるかどうかは不明ですがてへぺろうさぎ

 

もう明日には相葉さんのお誕生日が迫っておりますね。

今のところ、こちらではイベントの予定はございません。

一応、櫻井さん翔ちゃんメインの当サイトですので、何かするなら櫻井さんごとのイベントをしてから

他メンバーのお祝いを考えたいと思います。

なにとぞ、ご了承くださいませ。ペコリ

 

とか言いつつ、何故かずっと大宮やってるしね・・・。

しかも今ずっと大野さんしか出てないしね。あんぐりうさぎ

すいません、もう少しお待ちください。(誰を?)

 

 

お休みしている間に実家に行っておりまして、そこで妹からこの二冊を譲り受けました。

 

 

特上カバチと風景コンのパンフです。

母が姪のために買ったカバチと恐らく私が姪のために買いに行ったパンフ。

巡り巡って、自分の手元に来ました~。

私の翔担は実家の家族にも知れ渡っているので、処分しようとした妹が

そう言や姉ちゃん、今翔ちゃん(好き)やったよな、と思い留まって譲ってくれました。

ありがとう、妹よ。カナヘイうさぎ

姉ちゃん、某古本屋で買おうかちょっと悩んでいたのだよ、特上カバチ。

 

 

それにしても今月の嵐さんの雑誌掲載率すごいですよね。

さすがに全部は買えなくて、ある程度厳選はしておりますが、なんせドラマの宣伝

兼ねてるから翔さん定期誌以外にあちこちに出没してるし、美ジュアルだし、

ついつい手が伸びてしまいますあんぐりうさぎ

 

 

 

 

『BAILA』と『MEN'S NON-NO』のお気に入りショットです。

前髪の被さった左目が好き~カナヘイハートカナヘイハート

シックな緑のハイネックより、鮮やかな色のこちらのハイネックの方が翔さんには

お似合いな気がします。

白い肌に映えるよね~カナヘイハート

 

 

では、また朝にお会いしましょうとびだすピスケ2