先日紹介したモデルさんの猫(メレンゲくん) 一年後(現在) | 街で見かけた猫達、ときどき家のフェレット(さくらちゃん)

先日紹介したモデルさんの猫(メレンゲくん) 一年後(現在)

http://ameblo.jp/saku-shinji/entry-10447640953.html  ← で紹介したねこちゃん


先日、一年ぶりに会う事ができました



街で見かけた猫達、ときどき家のフェレット(さくらちゃん)


一年振りだったのかすっかり自分の事忘れていました、人見知り全快www



街で見かけた猫達、ときどき家のフェレット(さくらちゃん)


こんなに大きくなりました、抱かせてもらいましたが重かった。。。




街で見かけた猫達、ときどき家のフェレット(さくらちゃん)


 にぼし狙ってます、、目つきが若干怖かったり・・・・・




街で見かけた猫達、ときどき家のフェレット(さくらちゃん)






街で見かけた猫達、ときどき家のフェレット(さくらちゃん)




 時間が経つにつれて距離が縮まったかなと思ったら

 おねむの時間なんでしょうか、てくてくと消え去ってしまいました


 メレンゲくん、おとなになってもやっぱかわいいのぅネコ