意識の違い | さくら歯科のブログ

さくら歯科のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

助手の清水です桜

だんだん暑い!と感じる日があり

季節の変化を感じています~チューリップ

 

先日、美容師の友人と話していて

びっくりしたことがありましたグッ

 

私は普段、お風呂に入った後濡れた髪をタオルで結んで

3時間ぐらい過ごしているんですが

それをその友人に話すとすごく怒られました ハートブレイク

 

それがどう髪に悪いのか不潔な事なのかを教えてもらい

ここでは言えないくらいの内容で

すぐ改めたいと思いましたアセアセ

歯磨きはちゃんとしてるのに知らないって怖いね

と言われ、改めて知識の有無は大事だなと感じましたガーンOK

さくら歯科では

知識豊富なスタッフばかりなので

こちらからも大事なことはお伝えしますし

何でも気になることは聞いてくださいね歩く100点