お家時間 | さくら歯科のブログ

さくら歯科のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちはビックリマーク

坂本です(#^^#)音譜

 

毎日寒い日が続いていますが

みなさんいかがお過ごしですか?

 

私はカイロを毎日持ち歩いて

(正確に言うと貼るカイロ)で

防寒対策をしています!!

 

お勧めのカイロが

マグマ」と書かれている

パッケージが黒色のカイロですメラメラ

貼らないタイプの方は

ポケットに入れていると

ビックリするほど熱くなります目メラメラ

 

とても温かいので

寒い日はぜひ使ってみてくださいビックリマークビックリマーク

 

 

 

緊急事態宣言が出ているので

家で過ごす時間がまた長くなりましたね星

 

お休みの日は愛犬クッキーと

こたつでゆっくりしたり

映画を見たりして過ごしていますラブラブ

 

 

歌にもありますが、、、

 

猫はこたつで丸くなるのだと

思っていたのですが

犬もこたつで丸くなります!笑

 

 

 

証拠写真です!!!!

 

こたつのスイッチを付けると

急いで走って中に入ってきますチョキ

 

 

 

これは散歩に行く前の写真ですドキドキ

 

 

クリスマスプレゼントにあげた

上着ですラブラブラブラブ

良く似合ってますねラブラブラブラブ

 

 

まだまだお家で過ごす日が

続きそうですが体を休めるいい機会だと思って

家族とゆっくり過ごしたいと思いますキラキラ

 

 

それではこの辺で(*´▽`*)音譜