美味しいものを・・・ | さくら歯科のブログ

さくら歯科のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは!!

坂本です音譜

2020年になりましたね鏡餅

今年も一年よろしくお願いします音譜

 

 

2020年と言えば・・・

 

東京オリンピックキラキラキラキラキラキラ

 

まだまだ!だと思っていたのですが

あっという間に2020年が

やってきました!笑

そう思うのは私だけですかね?!笑

 

 

実は、オリンピック見に行きたくて

いくつか応募したのですが

全部外れましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

なのでテレビの前で応援したいと

思いますビックリマークビックリマーク

 

誰か当たった方いますか~??キラキラ

 

 

 

 

今年はどんな年にしよう・・

と毎年、年の初めに考えるのですが

どうやらどの占いを見ても今年は

私は健康面があまりよくないみたいで・・

 

見た占い全てに健弱と書かれてる

なんて凄いですよね爆弾

 

笑うしかないです。笑

 

 

今年は特に

 

「健康面に気を付けよう!」

 

が目標になりましたチョキ

 

 

なのでたくさん美味しいものを

健康的に食しますブタ

 

 

今年のブログは食べ物メインに

なりそうな予感・・・・・

 

 

では今年一発目の美味しいものをキラキラ

 

 

ここのお店チーズの専門店なんです。

なのに私は一切チーズの使われていない

メニューを頼んでしまいました汗

 

頼み終わった後に気が付くというミスを。

 

 

でもこのメニュー凄く美味しかったので

載せておきますドキドキ

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で(*´▽`*)