成人の日 | さくら歯科のブログ

さくら歯科のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは桜**

緒方ですわーい

 

 

昨日は成人の日でしたねキラキラ

新成人の皆様おめでとうございますくす玉ぱちぱち

 

街に出ると晴れ着姿の方を見かけて綺麗だな・・・ふんわりハート

と、うっとりしていましたぽっ

 

 

友人から私の時の成人式の写真カメラが送られてきたので

見ていると、みんな随分大人になったなと思いました眼鏡(笑)

 

当時は違う仕事をしていたので将来自分が歯医者で

働いてるなんて思ってもみなかったですびっくり

 

 

私は前職を辞めて未知の世界だった歯科に

飛び込みましたが、今、とても仕事にやりがいを

感じていますし、この仕事を選んでよかったな

と思っていますにこ

 

院長をはじめ、先輩スタッフのみなさんに

手取り足取り本当にいろんなことを教わり

指導していただきました!!o

 

優しく声をかけてくださる患者さんの皆様にも

何度も救われました感動キラキラ

 

今の自分があるのは周りのみなさんのおかげだと

思っていて日々感謝をして仕事をしていますteeth*

 

これからも初心を忘れず頑張りたいと思います腕。

 

 

さて!またまた差し入れをいただいちゃいました!

N様からキラキラ

チョコレートケーキチョコケーキ

前に「美味しかったh」と言ったのを覚えてくださっていて

また持ってきてくださいましたふんわりハートお優しい・・・うるうるJHふんわりハート

いつもありがとうございますおんぷ