美味しいものたくさん! | さくら歯科のブログ

さくら歯科のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~桜*


先日、紹介させていただいたばかりなんですが、、、

またまたっ!差し入れをたくさん頂いてしまいましたうるうるJHふんわりハート



I様から芽

北海道飛行機へ行かれてたそうでフロランタンを頂きましたわーいおんぷ

のほほんとしたI様夫婦にいつも癒されておりますsei★

旅先でも私たちのことを思っていただきまして

本当に感激ですううっ...きらきら!!

いつもありがとうございますほし



H様から芽

たくさんの棃を持って来てくださいましたーやったー

季節の果物いただけるなんて~~梨梨

私、果物の中で棃が一番好きなんですキャー
いつもありがとうございますほし




美味しいものをたくさん頂いて仕事も100倍頑張れます腕。VS

いつもお気遣いありがとうございますっごめんなさい