土曜日の夜、寝る準備をしていたらテレビの方から変な音が。

 

よく聞くと、ブルーレイレコーダーの音で壊れてましたガクリ

 

録画していた番組は見終っていたし、寝る前だったからよかったなと。

 

昨日は、いつも録画しているドラゴンボールとワンピースをリアルタイムで見てから家電量販店へ。

 

どれにするか悩んで最後にアウトレット店へ行ってみると、限定5台で5年保証付き税込約45,000円。

 

しかも、3番組同時録画が可能。

 

夫は今までと同じメーカーがよかったみたいだけど、有名メーカーだしネットの評価も悪くなかったので購入しちゃいました。

 

番組予約と再生、削除画面に慣れないけど、3番組同時録画をお得に購入出来てラッキーでしたニヤリ

 

 

 

先週の悲しいニュース。

 

ドラゴンボールのブルマや、アンパンマンのドキンちゃんの声で有名な鶴ひろみさんがお亡くなりになったと。

 

子供の頃から聞いていた声だから、ショックでした。

 

ドキンちゃんとばいきんまんの声を聞くと、ブルマとフリーザが頭に浮かびます。

 

最近のドラゴンボール、ブルマの登場シーンがないのでもう声は聞けないのかな。

 

寂しいです。

 

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

読んだら【ポチッ】と押していただけると嬉しいです☆

           ↓