こんにちは、さくらです🌸


見に来てくださりありがとうございます😊






コーデ(身長164㌢)


トップス→UNIQLO

ボトムス→UNIQLO

バッグ→UNIQLO

靴→UNIQLO






トップス



UNIQLOのエアリズムコットンT(51 GREEN・サイズM)





一見何の変哲もないTシャツに見えますが、機能がギュッと詰まっています💕


肌にまとわりつかないサラッとした生地のせいか、着ていて涼しく、そして軽い!


さすがエアリズム❣️


真夏のスタメンとして最強です😆


表面感もきれい✨


やや着丈が短く、ロングボトムスとも相性バッチリです。









ボトムス



UNIQLOのデニムロングスカート(丈標準・63 BLUE・サイズ61)






丈短めもあります。











バッグ



UNIQLOのラウンドミニショルダーバッグ(30 NATURAL)





デイリーに使える最愛バッグ😍


両手が空くし、かさばらない割に収納力高いので重宝しています。



こんなデザイン違いも出てます。









2021年のUNIQLOのトングサンダル(01 OFF WHITE・サイズXL)



今年出ているサンダルではこちらとか。


値下げされてます。










さくらの独り言



近ごろ、子どもたちにたびたび電話するようになりました。


これまで連絡はLINEのメッセージが主で、


電話する時はあらかじめ都合を聞いてからが多かったです。


電話で話すのは、お互い時間を取って、それなりの内容の時のみ。


でも、少し前にどうしても娘のことで気になることがあり、


夕飯の支度中でしたがキッチンで短い電話をパパッとかけたんです。


その時「あ、これでいいのかも」って思いました。


そんなに構えなくても、


用件だけで切るような短い電話を日常的にかけていれば、向こうも当たり前になって気負わずとってくれるのでは?


私自身、母から定期的な電話があると、いつも長くなるので、忙しい時などは気が重いこともあり💦


子どもたちもそうじゃないかと遠慮していました。


親子なのに、おかしいですかね?


だから、今隣にいるかのように、言いたいことや聞きたいことだけの電話。


電話というもののハードルを下げてみようかなと。


実際、子どもたちがどう感じているかは知りませんが😅


「なんか最近やたら電話かかってくるやん」って思ってたりして…






今日もご覧いただきありがとうございました🥰