こんにちは、さくらです🌸


見に来てくださりありがとうございます😊






コーデ(身長164㌢)


トップス→UNIQLO

ボトムス→UNIQLO

靴→GU






トップス



UNIQLOのエアリズムコットンT(51 GREEN・サイズM)





とにかく生地に惚れ込んでいるTシャツ💕


なめらかでツヤがあって、きれいめに着られます。


しかも着ていて涼しいし、ボックス型の形も可愛い😍


ホワイトも持っていますが、今年グリーンを買い足しました。


オンラインストアではこのグリーンが1番人気のようです♪








ボトムス



2023年のUNIQLOのローライズバギージーンズ(丈標準・69 NAVY・サイズ22)



今出ているワイドジーンズはこちら。












さくらの独り言



春からずっと、仕事でもプライベートでも、「神経をすり減らす」という言葉がぴったりくるような状態が続いています💦


始終、四方八方にアンテナを張り巡らせ、


何かあったらすぐさま臨戦態勢になれるよう、身構えている感じです。


基本ポジティブシンキングな私ですが、このままでは気づかないうちに神経が参ってしまうかも…と危惧し、


こんなふうに考えられる時点でまだ冷静ですけど


何かネガティブなことを考えそうになったら、意識的に他のことに集中するようにしています。


パッと気分を変えるのに1番いいのはケン玉で、


毎日練習しているのでだいぶ確率が上がりました!


あと、漫画や本を読む📖


これは手っ取り早く別の世界に没入できます!


あと、諦めも肝心‼️


「やれることしかやれん、あとは知らん」


とつぶやいて、何もかも自分1人でしょい込まないようにしています。


どんなに考えたって、未来は思いもよらないことが起こるもので、自分でコントロールできることなんて何もない。


だったら、今やれることをやるしかない。


少し前に読んだ本にも、


「今がんばったらいつかそれが報われて、悩みのない平穏な未来が訪れる…なんてことは決してない」


とあり、腑に落ちまくりました。


「思うにならない現実を直視し、本当に重要なことを選び取り、今自分にできることをしよう」


「Do the next right thing」


そんな言葉に励まされています。





タイトルはこんなですが、普通の時間管理術の本とはまったく違います。


私には目からウロコのすごい本だったので、ご興味のある方はぜひ😊









今日もご覧いただきありがとうございました🥰