こんにちは、さくらです🌸


見に来てくださりありがとうございます😊






コーデ(身長164㌢)


トップス(カーディガン)→UNIQLO

トップス(Tシャツ)→and Me

ボトムス→UNIQLO

靴→UNIQLO






 トップス(カーディガン)



2023年のUNIQLOのメッシュショートカーディガン(01 OFF WHITE・サイズM)



今年はこちら。













トップス(Tシャツ)



2022年のand Meのワイドリブフレンチスリーブトップス(オフホワイト・サイズM)



今はこちら。











ボトムス



2022年のUNIQLOのキャミソールフレアワンピース(53 GREEN・サイズM)



今出ているキャミソールワンピはこちら。


値下げされてまーす。











2023年のUNIQLOのナローストラップサンダル(00 WHITE・サイズL)



今年はこちら。値下げされてます。











さくらの独り言



休日、珍しく夫と出かけました。


知人から教えてもらい、一度行ってみたかったお好み焼き屋さん♡


11時開店と同時に入りましたが、小さいお店なのですぐに満席になりました。


お目当てはそこの名物・ニラ塩焼きそば❣️


大盛を頼みました


焼きそばよりニラのほうが多い笑







半分食べたところでレモンをしぼって味変すると、これまたおいしかったです。


一緒に頼んだ海鮮お好み焼きも美味でした〜😍




帰り道に、有名なあじさい街道があったので寄ってみました♪







色とりどりのあじさいが1.2キロに渡り19,000株ということで、さすが見応えありました!


色だけでなく形も様々なんですねぇ〜


私はオフホワイトの花が好き❤️


休日ということでたくさんの方々が訪れていました。


子どもが成長してからは家族で出かけることもなく、


近場でも知らない場所がたくさんあるので、


これからちょいちょいお出かけできたらな…と思います♡









今日もご覧いただきありがとうございました🥰