こんにちは、さくらです🌸


見に来てくださりありがとうございます😊






コーデ(身長164㌢)


トップス→ The Secret Bean

ボトムス→GU

靴→UNIQLO






トップス、ボトムスともに以前のもの。


気に入っているのでまだまだ現役です♪








2023年のUNIQLOのナローストラップサンダル(00 WHITE・サイズL)



今年はこちら。値下げされて1,290円です。











さくらの独り言



先日、2泊3日で実家へ帰省していました。


のんびりボーッとしようと思っていたのに、思いのほか充実した滞在になり、


これはこれで良かったかなと☺️




1日目、娘・息子と合流して行くはずが、息子は電車に乗り遅れ、後で1人で来ました。


めちゃ想定内すぎて笑える😂


母と娘と私で買い物に行き、キッチンに4人で立ち夕飯の準備。


大人数が動けるアイランドキッチンってすばらしい!

普段料理しない息子までエプロンしてレタスちぎってました


息子も晴れて20歳になったので、初めて子ども達と一緒にお酒も飲みました❗️


2人とも少量で全身赤くなったから、親の血を色濃く受け継いでます😅




次の日はお墓参りに行って、


午後は2年ぶりの友だちとお茶しました☕️





バスクチーズケーキにお好みでお塩をつけるんですって!味変して美味しかったです♡




その間、娘と息子は妹と姪っ子と夕飯の買い物に🚗


「自分の食べたい物買っていいよ♪」と言われた子ども達ですが、


何分経っても選べず、ずっとお惣菜コーナーの前で立ち尽くしていたとか笑


うちの子たちヘンに遠慮深いかつ優柔不断


そのために連れて行ったのに、妹は想定外で苦笑いしていました😅




最終日は母と京都駅の伊勢丹やポルタで買い物。


普段地元から出ることの少ない母、1人だと気後れして行けないので、練習がてら連れて行き、


母が欲しがっていた帽子や傘を買いました。




ランチは京鴨なんばんそば。




休憩時には抹茶ラテフロート。





私は美味しいものを食べさせてもらいました😋




3日間、いろいろ充実した時間を過ごせて楽しかったです♪


帰るなり、また行きたくなりました。


居心地がいいんですね、きっと💕


そうそう、実家にもケン玉あったので、欠かさず練習できました😆






今日もご覧いただきありがとうございました🥰