こんにちは、さくらです🌸


見に来てくださりありがとうございます😊






UNIQLO感謝祭



今日は映画を見に行ったついでに、UNIQLO感謝祭をのぞいてきました♪


買い足したいと思っていたTシャツが2種、期間限定価格になっていたので迷わずゲット❣️




まずは1点目。




エアリズムコットンT(51 GREEN・サイズM)





狙っていたグリーンを買いました!


少し短め丈が可愛い💕


5月30日まで期間限定価格990円です。




そして2点目。



エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(69 NAVY・サイズ男女兼用M)





言わずと知れた、全世界のUNIQLOで大人気のTシャツ♡


ゆったり着られるオーバーサイズです。


ほどよく厚みもあり、品よく着られるので全世代にオススメです♪


父の日のプレゼントとしてもいいですね☺️


5月30日まで期間限定価格1,290円です。






さくらの独り言



今日見てきた映画は「劇場版ブルーロック-episode凪-」❗️


サッカーアニメです⚽️


普通のサッカーものとは一味も二味も違い、予測できない展開にドキドキハラハラして夢中で見ていたテレビシリーズ。


劇場版は、主人公ではない天才的なストライカー・凪に視点を当てたアナザーストーリー。


登場人物はほとんど男の子なので、当然声を当てる声優さんも男性ばかり。


実力派の人気声優揃い踏みで、耳がシアワセでした♡


重視するとこソコかよって⁈


内田雄馬くん演じる御影玲王と、島崎信長さん演じる凪誠士郎が、強い絆を結んでいきながらも、ブルーロックで上を目指し成長していく中で、気持ちがすれ違っていく姿がせつなかった…😢


雄馬くんがこういうタイプの役を演じるのは珍しいような気がして、玲王でまた新境地を開いたような、


ブルーロックで雄馬くんが演じるのが玲王でよかったなと、あらためて思いました。


玲王には幸せになってほしいな〜


あと、映画館で雄馬くんの声を聞くのは初めてだったんですよね、意外にも。


音質・臨場感ともに最高でした😂見に行ってヨカッタ〜






今日もご覧いただきありがとうございました🥰