こんにちは、さくらです🌸


見に来てくださりありがとうございます😊






コーデ(身長164㌢)


トップス→UNIQLO

ボトムス→UNIQLO

靴→UNIQLO






トップス



2021年のUNIQLOのエアリズムコットンオーバークルーネックT(00 WHITE・サイズM)



見た目コットン、機能はエアリズムの優秀Tシャツ❣️


サラリとしてて涼しく着られます。


なめらかで美しい生地感なので、きちんとした着こなしにも合います。


前後差のある着丈がおしゃれ見え💕



今はこちら。





5月30日まで期間限定価格990円です。


私もグリーンを買い足したいな♡








ボトムス



UNIQLOのパラシュートパンツ(10 PINK・サイズS)



さぁ、本格的にこのパンツが活躍する季節になりました♪


薄手のサラサラ生地とゆったりシルエットで、とにかく涼しいです。


イージーカーゴパンツと似ていますが、こちらのほうが柔らかいのでストレスフリーで穿けます。


薄い生地は頼りなくて苦手という方にはイージーカーゴパンツのほうがオススメ!


夏に嬉しいUVカット機能もついてるし、


乾きやすいから雨の日にもお役立ちです☔️






5月30日まで期間限定価格2,990円です。











2023年のUNIQLOのナローストラップサンダル(00 WHITE・サイズL)



今年はこちら。





値下げされてます。









さくらの独り言



時とともにハマるものが移り変わっていく私。


その時その時、やりたいと思うことをしています。


以前は、


「この資格を取ろう」「仕事に役立てよう」など、


何かしら意味や実益を得ようとしていましたが、


今は、さしたる目的もゴール地点もなく、ただやりたいからやるだけになってきました。


だから、飽きたらそこで終わり笑


今ハマっているものの1つがケン玉!


子供たちのおもちゃを整理していて見つけ、捨てようと思いましたが何となく捨てられず、


やってみたら意外に楽しくて♪


先日紹介した小説「成瀬は天下を取りにいく」に出てきたこともあり、


この頃は毎日練習しています。



人形は雄馬くん関係



だいぶ上達しましたよー


1番難しい、棒に刺すやつも2回成功しました😆


とめけんというのかな?


これ、めちゃくちゃ嬉しいです‼️


上達したら他の技にも挑戦したいな。









今日もご覧いただきありがとうございました🥰