こんにちは、さくらです🌸


見に来てくださりありがとうございます😊






コーデ(身長164㌢)



トップス→UNIQLO
ボトムス→UNIQLO
靴→converse





トップス



UNIQLOのリネンブレンドボリュームブラウス(01 OFF WHITE・サイズM)





着てみて「やっぱりこれは買いだったな!」と実感したブラウス。


私の経験上、こういうふんわりトップスはめちゃくちゃ重宝するんですよね😍


リネン混のサラサラ生地は、真夏でもさわやかに着られそうです♡


ほどよくギャザーの入った丸みのあるデザインは体型カバーにも役立ちます。


胸元のスリットが可愛さをピリッと引き締めてくれ、大人が着ても可愛くなり過ぎません。


インもアウトもOKな丈感で、着こなしのバリエーションが広がりそう。


この夏ヘビロテすること間違いなしです♪









ボトムス



UNIQLOのリネンコットンギャザースカート(08 DARK GRAY・サイズS)





UNIQLOの数々のコラボレーションの中でも、私の好みに合っているのがイネス・ド・ラ・フレサンジュ💕


今回最後のコラボと聞き、残念な気持ちです😢


ノスタルジックな可愛さあふれるこのスカート、

出た時から気になっていましたが、


ついに、自分へのご褒美に購入❣️


予想以上の可愛さで、届いたその日に速攻穿いて出かけました。


ウエストの切り替えとか、くるみボタン仕様とか、ディテールに凝ってるんですよね。


今日はブラウスですが、Tシャツ合わせもしてみたい。


柄物のスカートは意外に使えるんですよ♪



他のデザインもあります。













さくらの独り言



またまた山菜をいただきました♪





「こしあぶら」と言うそうです。


初めて聞きました。


市場には出回っていないので、


個人的に山に行って採ってきたものだそう。


ちなみに、先日いただいたのはタラの芽ではなくウドだったみたい😅


また天ぷらにしました。


柔らかく、ちょっと苦味のある葉っぱが美味しかったです😍


人との出会いとは、すなわち新しいものとの出会いでもありますね。


変化することは怖くもあるけど、


新しい出会いは確実に自分の世界を広げてくれる。


私はこうして死ぬまでバージョンアップし続けるんだなぁ。


楽しみ&嬉しいです😆









今日もご覧いただきありがとうございました🥰