こんにちは、さくらです🌸


見に来てくださりありがとうございます😊






コーデ(身長164cm)


トップス→UNIQLO

ワンピース→UNIQLO

靴→GU






トップス



2021年のUNIQLOのコットンロングシャツテールT(00 WHITE・サイズM)



今はこちらが近いです。1,990円。











ワンピース



2022年のUNIQLOのキャミソールフレアワンピース(53 GREEN・サイズM)



休日やお出かけの時、きれい見えしつつ楽ちんなワンピースはホント強い味方‼️



今似てるのはこちらなど。4,990円。














2022年のGUのボリュームソールグルカサンダル(01 OFF WHITE・サイズL)



今はこちら。3,990円。











UNIQLO購入品



ゴールデンウィーク真っ最中♪


UNIQLOではセールやってますね❣️


毎日使うブラトップがまとめ買いセール、エアリズムインナーもセールなので、この機会に買い足し💕



2,290円のブラトップは2点で3,990円(5月9日まで)。






エアリズムインナーは5月9日まで990円。






セール品ではないですが、

前々から狙っていたこちらもゲット♡



2,990円です。





ほんのり透け感があって涼しげです。


二の腕がすっぽり隠れる五分袖もポイント高い☺️




連休のUNIQLOは人がいっぱいで、

小さなお子さん連れもたくさん♡


3〜4歳くらいの女の子がマネキンと手をつないでて、


お母さんに「あなたは誰と手をつないでるの?」と言われ、


「んーとね、このひととつないでるの」って言っててめちゃ微笑ましかったー😍


うちの子もあんな頃あったよなぁ…


息子は3日に帰って来る予定ですが、娘はうんともすんとも言ってきません。


相変わらずです😅









今日もご覧いただきありがとうございました🥰