こんにちは、さくらです🌸


見に来てくださりありがとうございます😊






コーデ(身長164cm)



トップス→UNIQLO
ボトムス→UNIQLO
靴→SESTO





トップス



2023年のUNIQLOのリネンブレンドバンドカラーシャツ(09 BLACK・サイズM)



めったに黒い服は買わない私ですが、

珍しく黒が欲しい!と思ったシャツです。


ナチュラルな風合いたっぷり、

涼しげなリネンブレンド生地。


大人っぽく、でも肩の力の抜けた雰囲気が欲しくて買いました。


着ると気分が上がります♪



今年はこちら。


2,990円です。





ストライプ柄も。











ボトムス



2023年のUNIQLOのイージーカーゴパンツ(丈標準・56 OLIVE・サイズS)



ウエストゴムで楽ちんな上ゆったりシルエットで、

穿いていてまったくストレスがないパンツ❣️


よって、ついつい手が伸びるヘビロテ品。


薄手生地なので真夏まで使えます。



今年はこちら。














数年前に購入したSESTOのストラップサンダル。



今はこちらなどが出ています。












さくらの独り言



先日のブログで、「がんばるな!」と自分に声をかけていると書きました。


さらに心がけていることは、


「責任を感じ過ぎるな!」です。


何もかも人任せはいけませんが、


何もかも自分でやらなければいけないことはないんですよね。


昔の私は、誰かお願いしますと言われたら、それは自分に向けられた言葉のように思えて、


自分が何とかしなきゃいけないんだと思えて、


人に頼んだり断ったり、あまりできない人でした。


長年自分の長所は「責任感の強いこと」だと自負していましたが、


それは単に断るのが怖かっただけ。


人の期待通りにしないと嫌われるとか、価値のない人間だと思われるとか、


今考えればそんな理由でした。


本当に「他人軸」で生きていたと思います。


今でもその傾向は変わらないし、正直変われる気がしませんが、


少しずつ「人の期待通りに振る舞う私」から、


「自分の心に正直に振る舞う私」へシフトチェンジしつつあります。


いい人と思われなくてもいい。


もっと自由に生きていい。


案外、それで嫌われたりしないものです。


「さくらさんに欠点やダメなとこがあるほうが、周りにいる私たちは安心します」


そう言ってくれた方もいました。


嬉しい言葉ですね♡









今日もご覧いただきありがとうございました🥰