こんにちは、さくらです🌸


見にきてくださりありがとうございます😊






コーデ(身長164cm)


トップス(カーディガン)→UNIQLO

トップス(ロンT)→UNIQLO

ボトムス→UNIQLO

靴→GU






トップス(カーディガン)



2022年のUNIQLOのUVカットVネックロングカーディガン(33 KHAKI・サイズM)



ちょっとカジュアル寄りすぎかな?というコーデの時は、


こちらの大人っぽカーデでバランスを調整することが多いです。


これ羽織るだけで、気おくれすることなくカジュアルアイテムが着れるので重宝😊


しかもこの季節に嬉しいUVカット機能付きです♪



今はこちら。2,990円です。











トップス(ロンT)



2023年のUNIQLOのソフトコットンボーダーラウンドヘムT(54 GREEN・サイズM)



薄手のやわらかコットン素材で、暑くなってきた今の時期にぴったりです💕



今はこちら。






4月25日まで期間限定価格の1,290円になっています。









ボトムス



UNIQLOのパラシュートパンツ(10 PINK・サイズS)3,990円



肌にくっつかないサラリとした薄手生地だから、

真夏まで活躍すること間違いなしです♪






こちらも4月25日まで期間限定価格で2,990円です。











数年前のGUのギャザーシフォンフラットシューズ



今はこんなフラットシューズが出ています♡


2,290円です。





通気性の良いニット素材、

しかもウォッシャブルなんて、

汗をかくこれからの季節にちょうどいいですね☺️









さくらの独り言



先日、採りたてのたけのこをいただきました。


あと、山菜(タラの芽?)も。


春って感じでウキウキ😍


久しぶりに皮つきをいただいたので、

ネットで調べて夜な夜なアク取りに励みました。


米ぬかなんてないから生米で代用


たけのこご飯にしました❣️


山菜はやっぱり天ぷら。まいたけも一緒に。


お料理好きでも得意でもないのでテキトーですが💦


たまに珍しいものをいただくと、

とりあえずがんばってみようという気になりますね☺️



春の味覚、おいしかったー♪






今日もご覧いただきありがとうございました🥰