こんにちは、さくらです🌸


見にきてくださりありがとうございます😊






コーデ(身長164cm)



トップス→UNIQLO
ボトムス→UNIQLO
靴→UNIQLO





トップス



2023年のUNIQLOの3Dメッシュクルーネックセーター(02 LIGHT GRAY・サイズL)



ほんのり透け感がイマドキで、涼しげなセーター😍



今年はこちら。2,990円です。





ノースリーブタイプも出てますね!





こちらは1,990円。









ボトムス



2022年のUNIQLOのウルトラストレッチアクティブナローマキシスカート(丈標準・07 GRAY・サイズS)



よく伸びるので丈が長くても動きやすい❣️



今はこちらが似ています。






4月18日まで期間限定価格の1,990円になっています♡











2023年のUNIQLOのナローストラップサンダル(00 WHITE・サイズL)



昨年めちゃヘビロテしたサンダル💖


面倒なくサッと履けて、

軽くて履き心地GOODです♪



今年はUNIQLO:Cから新作出てます♪


2,990円です。やっすー





昨年よりもストラップの本数が増え、

より繊細な雰囲気に💕


また、オフホワイトは本体の色が明るい茶色になりました。


画像お借りしています


昨年のは本体がストラップと同じ白だったので、

汗や砂で汚れがついてしまいましたが、


今年は汚れが目立たない!


これは嬉しいリニューアルですね😆









さくらの独り言



この頃毎日のように自分にかける言葉。


「がんばるな!」


「がんばれ」や「がんばろー」ではないんです。


性格上、放っておいてもがんばってしまうから。


あえて、「がんばるな!」と禁止しています。


これまでは「常に全力投球、真面目に一生懸命」がスローガンのように生きてきました。


「きちんとやらなければ」「迷惑をかけないようにしなければ」と。


そして、「笑顔でいい人」であるように。


それは、そうでないと「認めてもらえない」「好かれない」という潜在意識があったのだと思います。


けれど実際は、失敗しても迷惑をかけてもいいんですよね。


むしろそんな私のほうが安心する、と言われたこともあります。


今は、全ての人に好かれなくてもいいし、認めてもらえなくてもいいと思えるようになりました。


陰口を叩かれてもいいとさえ思えます。


現実には、周りの人たちの大多数はちゃんとわかってくださってますしね。


これまで随分長い間、周りの目を気にしてがんばってきたから、


もうがんばるな、私。


そんな気分です☺️









今日もご覧いただきありがとうございました🥰