こんにちは、さくらです🌸


見に来てくださりありがとうございます😊






久しぶりのユニパト



ずいぶん長いことUNIQLO店舗に行かず、


買い物はもっぱらオンラインで済ませていました。


でも、久しぶりにゆっくりお店を見たくなって、

行ってきました〜♪


いろいろ目に留まりましたよ!




まずはこちら。







こういうスモック系のブラウスすごく好き❤️


ゆったりしていて気持ちよく着れそうです。


五分の袖丈が春夏にちょうどいい感じ。


首周りも詰まっていないキーネックで⭕️


ナチュラル感あふれるリネンブレンド生地は

私の大のお気に入り😍


こちらは近々ゲットする予定。




続いてこちら。







きれいなカラーに目が釘付け❗️


しかも、普段お高くてなかなか手が出ない

コントワー・デ・コトニエシリーズから、

お手頃価格のアイテム!


これは大注目です。


フロントタックのデザインが可愛い💕


ノースリーブだから着て行く場所はちと限られるけど、


カーディガンやジャケット羽織って、

中からきれい色が見えるのもいいですよね〜😆


こちらは勢いで買ってしまいそうになりましたが、

ひとまず考え中。




そして最後にこちら、今日の本命。











前々から目をつけていたジーンズ😍


11日まで期間限定価格と知り、

急いで買いに来たのです。


春夏はやっぱりアンクル丈のパンツがすっきり軽く見えますよね✨


と言っても私の場合、標準丈を選んでもさほど短くないのですが…😅

ちっともアンクルじゃない💦


まぁまぁ、そこは裾を折って調整します。


この膝下がストレートなのがめちゃ好きなんです❤️


絶妙なスリム具合がたまりません!


ワイドでもなくスキニーでもないジーンズが最近なかったので、こちら活用させてもらいます😊




あとは夫と私のソックスを買って、

店内を心ゆくまでぐるぐる見て回りました。




マネキンが着てたメンズのこちら、カッコよかったなぁ〜





ブルーのシャツに白T合わせが惚れました💕




久々のユニパトはやはり楽しかったです♪






さくらの独り言



最近意識してタンパク質を摂るようにしています。


私は元々炭水化物大好き・タンパク質苦手人間で、


前からタンパク質の必要性は感じていたのですが、

この著者の本を読んで更にその思いを強くしました。





日本人の多くはタンパク質不足だそうで、


様々な心身の不調も、タンパク質を十分摂れば改善されるということです。


食べ物からだけではなかなか必要量を摂れないので、著者はプロテインを勧めています。


タンパク質不足が改善されて初めて、他のビタミンやミネラルが体に入るそうで、


何をおいてもまずはタンパク質!


と言っても、プロテインを飲めるか自信がなくて、


とりあえずこちら、飲んでみました。





最初はお腹が緩くなりそうな感覚もあったし、

味もあまり好みとは言えなかったけど、

少しずつ飲んでいくうちに慣れてきました。


これ以外にも肉や魚、卵を意識してたくさん食べたり、糖質をあまり摂らないようにしたりして、


これまでの食生活を見直しつつあります。


いつまでも元気で若々しくいたいですものね☺️






今日もご覧いただきありがとうございました🥰