こんにちは、さくらです🌸


見に来てくださりありがとうございます😊






コーデ(身長164cm)


トップス(カーディガン)→UNIQLO

トップス(Tシャツ)→UNIQLO

ボトムス→UNIQLO

靴→converse






トップス(カーディガン)



UNIQLOのスウェットカーディガン(11 PINK・サイズ男女兼用M)3,990円






両脇ポケット付き♪


ゆったりサイズで、中に着る物を選びません。


気軽に羽織れるスウェット生地で、これから春にかけて大活躍しそうです♡









トップス(Tシャツ)



数年前のUNIQLOのワッフルクルーネックT



何枚持っていてもまた欲しくなる私の定番アイテム😍


今はこちら。





3月28日まで期間限定価格になっています。









ボトムス



2023年のUNIQLOのイージーカーゴパンツ(丈標準・56 OLIVE・サイズS)



昨年の春夏、最も穿いたと言っても過言ではないヘビロテ中のヘビロテ品❣️


今はこちら。









靴を先日買ったローファーに変えてみると…





コンフィールタッチローファー(09 BLACK・サイズ24.5)4,990円






これもまたアリかな⁉️






コロンとして可愛いフォルム💕


めっちゃ履きやすいです。






さくらの独り言



今夢中になっているもの。


「葬送のフリーレン」


漫画「葬送のフリーレン」は、アニメ1期が先日最終回でしたが、


大人の高い要求に、予想を越えて応えてくれる作品です✨


子どもにも人気あるけど、まさに大人向け。


何と言っても時間の流れのスケールがスゴイ❗️


千年以上生きるエルフの魔法使い・フリーレンの、過去の冒険と現在の冒険を行き来する形で物語が進むという斬新な構成もイイ❗️


そして何より、登場人物の心の細やかな描写が胸にグッときます。


みんなが大好きな勇者ヒンメルは、やっぱり私も大好き💖


仲間がみんな「勇者ヒンメルならそうしただろうから」と言って行動するんです。


それくらい、かっこいいステキな人😍


岡本信彦さんの優しい声がまた良くて😂


でも他の登場人物もみんなすごく魅力的です。


早く続きが見たいよー










今日もご覧いただきありがとうございました🥰